2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

♪最高のスイートポテト+読谷(よみたん)ソフト@クランベリー in 帯広

■本日の記録■

体脂肪率 21.0%

基礎代謝量 1258kcal

体内年齢 20歳

.......................................................................


帯広と言えばスィーツですよね~ケーキ

*明日のブログでは帯広と言えば豚丼ですね~と言っているかもしれない私(笑)



早速私の大好きな「クランベリー」さんにお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「クランベリー」さんと言えばスイートポテトですよね~~サツマイモ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
じゃじゃ~ん!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんな感じでグラム売りしていますいも

(*この指は知らないおじさんの指です.....汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


でも食いしん坊さんのために、

お店でも頂くことができるんですよ~サツマイモ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


早速セットを注文!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

興奮ですね~いつ見ても(笑)

このスイートポテトは絶対北海道で1番でしょうカップ

ということは日本一???
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この照りキラキラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

中にはこんなに美味しいカスタードクリームが入っていますホイップ

このクリーミーさは他店では味わえませんよ~!

カスタードとのバランスが最高王冠

あまりにも有名なスイートポテトなので説明の必要がないと思いますが....あせる
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


満足×2王冠

そしてこれを食べ終わった後はもう一つの目的、

「読谷(よみたん)ソフト」を注文しました紫芋
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このご時世、レギュラーサイズが136円!

信じられないこの価格!

お子様サイズは105円!

泣いちゃっていいですか~(笑)



じゃじゃ~ん!

今回はお子様サイズを注文ソフトクリーム
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この味癖になります!

たまにこの味が恋しくなるんですよ~紫芋

帯広出張には欠かせない1品となってしまってます(笑)



今回なぜ小さいほうのサイズを注文したかというと......

私のブログを長い間読んで下さっているあなたならもうお気づきのことと思いますが、



そうです!

豚丼が食べたくなってしまったものでカツ丼(笑)

約束の時間まで50分余りました。

よ~し駆け足で豚丼屋さんに行くとしよっと走る走る



PS

「クランベリー」さんのスイートポテトは駅売店でも購入できます!

売り切れることが多いので要注意です注意
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちろん、お土産に買いましたよんハートぃっぱぃ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大きいの買っちゃった~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

家でも美味しく頂きました!

ごちそうさまですごち





読者登録してね

10:25  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2010.10.30 (Sat)

羽田空港1番人気♪ 期間限定:シュガーバターの木@銀のぶどう

■本日の記録■

体脂肪率 20.4%

基礎代謝量 1269kcal

体内年齢 19歳

........................................................


羽田空港飛行機では一番長い列ができているものを

いつも買ってくる私♪

今回はこれでした!

やっぱり、みなさん、期間限定には弱いですね~汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

箱もこんな感じでかわいいでしょ木の葉
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

箱の中にはこの3種類が入っています!

どれもおいしいシリアルスウィーツですよ~木の葉
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずこれが「プレーン」
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こがしバターの味が濃厚!

サックサク!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次に「ショコラ」

これ、期間限定販売らしいです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


サクッと噛むと

ショコラがとけてリッチなバターバターと砂糖の風味と溶け合います♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


最後は私の一番のお気に入り、

「サンド」です。

外はバターバターの風味が豊か!

中には美味しいミルクホワイトチョコチョコ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


サクサクしすぎて

ポロポロこぼれちゃう(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これはポケットに忍ばせて

仕事の合間に食べちゃおっとチョキ

やっぱり一番人気は手堅いですね~ニコニコ



お店情報です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「銀のぶどう」さんって阿佐谷にあったんだ~!

と関係ないところに目が行く私(笑)ニコニコ



ではよい週末を~!

幅な椅子で~ベンチ



読者登録してね


10:00  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2010.10.29 (Fri)

期間限定ソフトクリーム@べんべや in 丸井+クナイプ オレンジ・リンデンバウム

■本日の記録■

体脂肪率 20.6%

基礎代謝量 1259kcal

体内年齢 19歳

...........................................................


気がつけばもう10月後半!

今年一年も本当にあっという間でした汗

10月末までの限定メニューと言えばこちらダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


丸井大通館の1Fにこの店舗があります。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


いつもこの前を通るたび気にはなっていたのですが、

もう少しで販売が終わってしまいます汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


本店の星置まで行くのはちょっと大変だし~。

雪が降っていて寒いけど、えいっ!

買っちゃった!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


アイスクリーム屋さんのソフトとは別格で、

ケーキ屋さんのソフトの味でした。



これを片手にヨガスタジオに行くと皆さん、

「寒くないの~!」と。



はい、やっぱり寒かったです(笑)



べんべやファンの皆様、

期間限定の出店なので急いで下さいね~~TEbyebye



PS

家に帰ってお気に入りのバスソルトでゆっくりバスタイム♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


オレンジ・リンデンバウム(菩提樹)の香りに癒され、

芯から温まりました♪

これからの季節はこれのお世話になる日が多そうだわみかん

冷えた体が温まって体はぽかぽか♪



クナイプのシリーズの中で一番のお気に入りです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お湯がオレンジ色になるのも

癒されますよね~~!



















読者登録してね

11:32  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2010.10.28 (Thu)

美人粥御膳+デトックスリンパヨガ

■本日の記録■

体脂肪率 20.1%

基礎代謝量 1227kcal

体内年齢 20歳
.....................................................................


まだ10月だというのに札幌に雪が積もりました雪

時計台の屋根に薄ら雪が積もっているのですが、お分かりですか~???

早く本格的に積もって、

スキーがしたくてx2たまらなくなりました~~スキー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私は毎月1回ファスティング(プチ絶食)をしているのですが、

ファスティング後は復食といって消化の良いものを食べるのです。

本日お邪魔したのはこちらのお粥専門店です七草粥。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はこんな感じダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


すべてのお粥にコラーゲンが入っているんだって!

お肌が喜びそう♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これ、お手軽だわ~!

美人粥御膳コースに決定お粥。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お肉や魚介が入っているお粥もあったのですが、

ファスティング後ということで私にしては珍しく、ALL野菜の

「ねばー元気」を選択!



黒酢ドリンクのフレーバーや飲み方も選べるのね~!

私はキウイ味キウイで炭酸割りをチョイスジュースmelon



さて最初にドリンクがやってきましたよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


結構多い!

やった~!

これがキウイ味かどうかは置いといて、

飲みやすくって美味しかったですチョキ



次にこちらが運ばれてきました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


サラダに大好きなオクラが入ってるオクラ輪切り
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ついにメインのお粥がやってきました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


じゃじゃ~ん!

ねばねばお野菜がお粥の上にたっぷり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


納豆・おくら・じゅんさい・なめこ・ながいも・めかぶが入ってます。

ねばねば大好きな方にはお勧め!

ファスティング後の胃に優しいお味でした♪

コラーゲンも美味しく摂取ハートニコニコ



最後にデザートです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

バニラアイスクリームに黒酢がかかっていますソフトクリム

こうやって食べると黒酢も美味しく頂けるのね~!

お家でも試してみよっと♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


体の中から女子力をアップさせた後は、

ヨガスタジオに向かいましたヨガ 



受講したコースは「デトックスリンパヨガ」ヨガ

スタジオに入る前にクリームが渡され、

レッスンの前半は皆で全身リンパマッサージをしましたマッサージ

最近座り仕事が多いのでリンパの流れが滞っていたせいか、

すっごく効きましたよ~♪

家でもできそうだけど、

やっぱりスタジオで皆でやった方が楽しいな~(笑)

後半はヨガのポーズでリンパ節を刺激し終了~♪



なんだかとっても健康的な日でした!

さ~て今日も頑張るか~!



■お店情報■

粥屋(かゆや)

北海道札幌市中央区南1条西2 南1条Kビル B1F




読者登録してね

11:09  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2010.10.27 (Wed)

岩見沢のB級グルメといえば....『天狗まんじゅう』

■本日の記録■

体脂肪率 20.0%

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 20歳


*ただ今ファスティングが終わり復食中*

最初は戸惑っていたファスティング(絶食)。

スーパーオータカの味にも慣れてきたし、

ルールを守ればフラフラしないのも分かってきたので、

完全にハマっています♪

月に一度のリセットは体にすっごくいいみたいニコニコ

興味のある方は第1回目のドキドキファスティングの様子とそのやり方を描いた

このブログ からどうぞチョキ

..........................................................................................................................................................................


岩見沢の駅前にはこんな老舗のお店がありますてんぐ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここ「天狗まんじゅう」さんは地元っ子に愛されているお店です♪

お手軽な値段なのも魅力!

まずここに来たからには「天狗まんじゅう」を買わなくっちゃ!

もともとは肉まんの方が好きなのですが、

まあ、お約束ですね(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


アンがたっぷり♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そして私が大好きな肉まんもお買い上げ!

ここのお肉の味付けは甘くって、そしてコショウが効いているのです。

この甘辛加減が絶妙です!

蒸したてでふわふわお鍋
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お肉だ~いすき!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


しかし実はこれより大好物がここにあるのです!

はい、こちらです!

あげ肉まん中華まん・肉まん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


中身は同じなのですが、

こちらは揚げてありますまんじゅう
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


パリパリの皮と

もちもちの生地。

そして甘辛なお肉が絶妙中華まん・肉まん

揚げたては最高でした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これだったら4、5個は一気にいけそう(笑)

結構本気なところが恐ろしいですが.......



ごちそうさまでしたハート



読者登録してね

10:26  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(38)

2010.10.26 (Tue)

元祖 生そうめん@めんめん in 岩見沢

■本日の記録■

体脂肪率 20.3%

基礎代謝量 1257kcal

体内年齢 20歳


*ただ今月に1度のファスティング中*

最初は戸惑っていたファスティング(絶食)。

スーパーオータカの味にも慣れてきたし、

ルールを守ればフラフラしないのも分かってきたので、

完全にハマっています♪

月に一度のリセットは体にすっごくいいみたいニコニコ

興味のある方は第1回目のドキドキファスティングの様子とそのやり方を描いた

このブログ からどうぞチョキ

......................................................................................................................................................................


「生うどん」とか、「生そば」とかはよく聞くけど、

「生そうめん」ってあまり聞かないですよね~~!


秋田の手延べうどん稲庭うどんをヒントに 
原料を岩見沢近郊の小麦100%で特別に作ったのが

ここの「生そうめん」ですそうめん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここのお店は雑誌とかでもとり上げらている

有名なお店なんですよ~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まず食券を購入します。

どれも安いでしょ!

なんと「ざるそうめん」は280円!!!叫び
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


迷った方はセットメニューもありますよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
さて今回注文したのは

「冷たいそうめんと親子丼」のセット。

タレは醤油だれとごまだれから選べます。

私はごまだれをチョイスごま
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


細いのにうどんみたいな食感!

モチモチの食感とつるつるの喉ごし!

そしてコシもある~!

熟成させているからだね~きっとザルうどん

これは美味しいぞ~!

普段食べている乾麺のそうめんとは別物ですねうどん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そうめんとともに♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やっぱり温かいそうめんも食べなきゃ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちもちしてる~~おもち

この弾力!

出汁が効いていて寒い冬に最高でしょうね~!!!

スープは岩手産の阿部鶏を使っているそうですよにわとり



気になる方!

論より証拠、

ここに行っちゃいましょう(笑)



■お店情報■

元祖生そうめん めんめん
岩見沢市7条西16丁目 

0126-33-9888



PS

今日の北海道は寒っ!だって雪だもんね汗

早く積もってウィンタースポーツしたいな~ゴーグルスキー


読者登録してね

10:55  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2010.10.25 (Mon)

ルクエでチョコチップケーキ

■本日の記録■

体脂肪率 20.3%

基礎代謝量 1257kcal

体内年齢 20歳

.........................................................


ルクエのシリコンスチームケースを買ってから

これが毎日のように活躍しています!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


少しずつオリジナルレシピでも活躍するようになりましたよニコニコ

今日はその中の一つ、チョコチップケーキをご紹介します!



チョコチョコチップケーキチョコ

材料

・ホットケーキミックス・・・200g

・卵・・・3個

・砂糖・・・50g

・溶かしバター・・・80g

・牛乳・・・大さじ4

・チョコチップ・・・適量


1卵、砂糖、牛乳、ホットケーキミックスをよく混ぜます。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


2 1に溶かしたバターを加えてよく混ぜ生地を作った後、

   適量のチョコチップを加えます。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


3ルクエに生地を流し込み180℃のオーブンで40分ほど焼きます。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


4出来上がり~~チョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


簡単で美味しくできるので

ニコニコですニコニコ

よかったら試してみてね♪



PS

先日、卵・牛乳・白砂糖を全く使っていない

こだわりのケーキを出しているおしゃれなカフェ

「そよ風とつむじ風」 さんにお邪魔しました!

例えばこれ↓

お豆腐を丁寧に水切りしてクリームを作っているんですって豆腐

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


すっごくおいしくって感動ニコニコ

ヘルシーなケーキに対する悪いイメージが全くなくなってしましたハート

*詳しくはこちら から



私もルクエを使って卵・牛乳を使わないケーキに挑戦しています!

レシピが完成したらブログでお伝えしますね~~!



読者登録してね




11:27  |  -グルメ:レシピ  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.10.24 (Sun)

廃校利用のおしゃれなカフェでこだわりのケーキ@そよ風とつむじ風 in 当別

■本日の記録■

体脂肪率 20.8%

基礎代謝量 1238 kcal

体内年齢 20歳

...................................................................


当別には本当に魅力的なカフェが多くて.........

今日ご紹介する「そよ風とつむじ風」さんもその一つですミルクレープ

廃校になった小学校を

そのままカフェとして利用しています黒板

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

靴を脱いでカフェに入ります!

靴箱に「校長」とか「教頭」とかあって、懐かしい感じニコニコ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

学校跡なので備品とかも効果的に使われています。

廊下にはこんな風に
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

跳び箱が置いてあったりします。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


癒されますよね~~霧
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このストーブに懐かしさを感じるあなたは

私と同じ道産子でしょう(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
さて、カフェに入りましたよ!

御主人さんは家具職人さんなので、

カフェのディテールにすごく凝っているんです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


あ、またテレビクルーに遭遇!

最近このパターンが増えてます汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今回注文したのはこちら↓

フレッシュ・プルーンのクリームケーキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今が旬の道産の生プルーンを豆乳クリームとスポンジケーキに挟んでいます。

このカフェは、奥さまのこだわり満載で、
ケーキやお菓子に「牛乳・白砂糖・卵」は使用していません。
豆乳を丁寧に水切りしてクリームを作っているそうです!
私のツボ押しまくり!!!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

次に亜麻の実とカボチャのケーキとトマトジュース。

もちろん素材は全て地元産♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本当に卵・牛乳使っていないの???

最高においしいです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


トマトジュースは完全にペースト状になっていなくって、

つぶつぶが残っているんです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


早速帰りにお買い上げ~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


マヤナッツコーヒー

白く見えるのは豆乳です!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここにはノンカフェインのコーヒーが充実しています!

私の的に直球ですバットカッキーン




御主人さまは平日ここの体育館で家具を作っているということで

作品を見に、

展示してある教室に行ってみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

すべて心温まる作品ばかりです♪



もう、すっかり気に入ってしまいました!

また来なきゃね~~!



■お店情報です■
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「そよ風とつむじ風」

石狩郡当別町東裏2796-1旧当別町立東裏小学校跡
金曜・土曜・日曜のみ
10:30~16:30



札幌から1時間かからないので

ふらっと行けるのも魅力ですねハート



読者登録してね

11:35  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2010.10.23 (Sat)

焼きたてふわふわバームクーヘン@クラブハリエ in 名古屋高島屋

■本日の記録■

体脂肪率 20.5%

基礎代謝量 1235kcal

体内年齢 20歳

................................................................


ここのバームクーヘンは最高ですよね!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


行列に並ぶ価値あり!

焼きたてのバームクーヘンはふわふわです!

熟練した職人さんだけが作ることを許されたこのバームクーヘンは

芸術作品ですよねバウムクーヘン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この職人技!

すごい!

ため息です!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ *HPより

賞味期限が少し長めの商品もありますが、

せっかく「クラブハリエ」さんに来たのなら、

賞味期限当日の焼き立てバームクーヘンがおすすめですバームクーヘン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


焼き立てなので、通気性のよいパッケージ。

裏を見ると
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「販売当日にお召し上がりください」と書いてあります!

さて、切り分けてみましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ふわふわ焼き立てです!

そしてこのコーティングがたまらないバウムクーヘン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


贅沢にちょっと大きめに切ってみました!

やわらかく、しっとりとした豊かな食感バームクーヘン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

良質の素材しか使われていないことが、

食べてみるとすぐにわかります!

こんな美味しいバームクーヘン、

久しぶりに食べましたバウムクーヘン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
残念ながら北海道にはまだ店舗がないんです汗

東京や大阪や名古屋に出張の際、

列に並んで買うしかないか汗汗



でも並ぶ価値あり!

超おすすめですバームクーヘン



■お店情報です■
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


関西に出張の時、

ぜひ近江八幡の本店に行かなければ!

HPを覗いてみると、行く価値かなりありそうですバームクーヘン


読者登録してね

10:47  |  -グルメ:中部  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2010.10.22 (Fri)

心落ち着く小さな温泉♨ ふくろふ乃湯 in 当別

■本日の記録■

体脂肪率 20.6%

基礎代謝量 1250kcal

体内年齢 19歳

.................................................................


当別には素敵な源泉かけ流しの温泉があります!

この温泉は私が大好きなパン屋さんのすぐ近くなんです。

(ここのパン屋さのお庭かわいいでしょ!↓)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


*無添加・天然酵母のこだわりのパン屋さん

「ノルトエッセン」さんのブログはこちら から



今日ご紹介する温泉は

JR石狩金沢駅の近く、線路沿いの山側にあります!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こういう味のある建物、大好きです!

温泉に入る前からテンションアップでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

建物へつながる通路もこんなに素敵♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

建物に入ると入口ではお野菜の販売も!

ピーマンすっごくお得じゃないですか~~ぴーまん

いくつ入っているんだろう????ピーマン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さて、温泉で暫し休憩sao☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


男湯と女湯はその日によって入れ替わります。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


内風呂は露天より少し熱めで

御覧の通りウーロン茶色ですウーロン杯
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


温まるな~~おんせん。。

お肌もつるつるに!

この良質のお湯が大のお気に入りハート

体が十分温まったので露天へ向いました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


小さな滝を見ながら

置き石に座ってしばらくぼ~と日ごろの疲れをとりましたsao☆

最高のロケーションでしょ!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


上には屋根が付いているので悪天候でもok
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この日ののれん・男の露天はこんな感じです。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


どちらも素敵な造りですよねのれん・男


1時間くらいここにいたかな(笑)

休憩室には無料のコーヒーサービスもあります!

(残念ながら私はコーヒーが駄目なのですが.......)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


札幌から40分ほどでこんなに素敵な温泉に行けるなんて、

最高ですよね~温泉

小さい温泉ですが、

小さいからこそ何だかとっても落ち着けます温泉



■温泉情報■

ふくろふ乃湯

石狩管内当別町金沢157の7

営業時間…11:00~20:00

定休日…火曜日

入浴料金…大人600円



読者登録してね

11:09  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)
 | HOME |  NEXT
