2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

本店限定スウィーツ:サクサクパイ&ぶどうソフト@六花亭本店 in 帯広

■本日の記録■

体脂肪率 17.4%

基礎代謝量 1300kcal←久しぶりに1300を超えましたチョキ

体内年齢 19歳

..........................................................................................................................................


帯広にある六花亭の本店を訪れました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この緑あふれる正面玄関、私大好きです青系系

こんな感じの店内には

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


主力商品もこんな感じで置いてあるのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私の目的はここでしか食べられないものなんですチョキ

あ、ケーキじゃありませんよ~~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


じゃじゃ~ん!

こちらです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サクサクした美味しいパイを

店内で食べることが出来ます!

本店限定販売ですアップルパイ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ちなみにこんなのもありますよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


支店にはない本店の醍醐味、

皆さんも映像で楽しんで頂いていますか~???

耳「は~い!」(笑)



私の視界にこんなものも!

あ、見てしまった~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今日まで???

ポイントもたまってるし、買っちゃったぶどう

さっそく店内の飲食コーナーへ移動!

ここでは無料でコーヒーを楽しむが出来ます!

甘いケーキやパイには必須ですよね♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


立食スペースです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


早速買ったパイとソフトを実食!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


出来たてのサクサク食感。

やっぱりここでしか味わえないんですよね~~!

サクサク過ぎて食べた瞬間、

パイがぽろぽろ落ちちゃった汗

そしてこのカスタード、んんん~美味し~ニコニコ



次にこのソフト!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


本当だ~!

まじりっけなしのブドウそのまんまぶどうp

天然果汁をつかっているので、

口の中にブドウの香りが広がる~~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
満足×2!

本店に来てよかった~!!!



さてさておやつ屋さん情報ですよ~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これも美味しそ~~!



ごちそうさまでした~!

帰りは裏門から出ました♪

犬の銅像に挨拶×2(笑)chiro
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次は何を食べようかな?(笑)

こうご期待チョキ



読者登録してね

22:07  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.29 (Wed)

長万部温泉@あづま&超お勧め!かに天丼@かなや in 長万部

■本日の記録■

体脂肪率 18.7%

基礎代謝量 1278kcal

体内年齢 19歳

................................................................


午後からのお仕事がキャンセルになり、

夜まで自由な時間が出来た私ラッキー



先日食べたかにめし駅弁の味が忘れられず、

なんと長万部まで来てしまいました叫び


(先日の駅弁のブログはこちら から)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ネットによる情報によると、

ここ長万部には徒歩圏内に温泉があるらしい!

色々調べたけどどれがよいかわからなかったので、

地元の駅員さん999車掌に聞くことにしました。


999車掌「渋いけど、あづまがおすすめだよ~。お湯もいいし。」


渋いという言葉に反応!

早速「あづま」さんへ向かいました温泉
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


言われた通りこの近道を使うと5分ほどで「あづま」さんに到着温泉まぁく
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


確かに渋い!

地元の人の情報なしでは来れなかった!

感謝感謝
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


期待は高まりますよ~~わくわく

入ってみると.....お肌にいい感じ~いい湯だな

湯量も豊富!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふぁ~きもちいい!

お湯が流れてく×2!

温度もちょうどいいから1時間は軽く過ごせるな~(笑)



置いてあった温泉情報を目にする私sei&
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


道理でいつまでもポカポカするわけだ~~!

弱アルカリ泉なのでお肌にも効きましたニコニコチョキ

中途半端な時間に来たのでずっとこのお湯を独占できたし、ラッキー!



さて、お風呂上がりはここに来たもう一つの目的地

「かなや」さんに向け、いざ出発歩く

途中こんな面白いお店を発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「ショツプ」っていったい。。。。

「ツ」が大きい。。。。



というどうでもいいことはさておき、「かなや」さんに到着しました!

先日食べた駅弁はここで作られていて、

その横にはお食事処があります。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私はこちらにお邪魔しましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


予めネットで調べてみると、

ここの評価はすっごく高い!

もう食べる前から興奮状態わくわく
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


おすすめの「かに天丼」を注文!

長万部だもの、かにを頼まなきゃカニ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


来ましたよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


でかでか!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


天ぷらの内訳ですが、野菜天のほかに

カニ脚が3本!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
カニ爪1本!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カニ身が1本!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


スゴくないですか~~!!!!!

美味しいし、このボリューム!

絶対お勧めですよ~!

ネットで高評価なのもうなずけますうんうん



駅弁もネットで買える時代なんですね~~!


■お店情報です■

長万部駅のすぐ前です!

徒歩1分?(笑)


途中下車して寄る価値ありですオススメ




読者登録してね

20:01  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2010.09.28 (Tue)

トラピスチヌ×乳脂肪率8%のソフトクリーム in 函館

■本日の記録■

体脂肪率 18.9%

基礎代謝量 1285kcal

体内年齢 19歳

....................................................................


五稜郭タワーでおいしいジェラートを食べた後は

トラピスチヌ修道院に向かいましたくるま。R


(ミルキッシモ×五稜郭タワーのブログはコチラ から)

(チャイニーズチキン×ラッキーピエロのブログはコチラ から)


トラピスチヌはいつ来ても

空気の流れが違いますよね!

この門をくぐると平和な気分になれました八分音符
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まず「聖ミカエル像」が私たちを出迎えてくれます天使の羽天使の羽
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この奥に見えるのは「聖母マリア像」
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この横には「旅人の聖堂」があり、

訪れた人もお祈りすることが出来ます。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


中はこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

「聖母マリア像」の先には「ルルドの洞窟」があります。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここの前にはベンチがあり、暫し平和な気分に酔いしれました。

階段横の修道院の建物です↓

屋根の緑木、レンガレンガ、空の青空のコントラストが見事です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


最後にこの階段を登ると
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「聖テレシア像」が待っています。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


晴れ渡った空に「聖テレシア像」がとても神々しく写っています。

この横の修道院はこちら。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


高台からは函館の街を望むことが出来ました♪



さてさて、ここでゆっくり過ごした後駐車場に戻り、

函館で一番濃いソフトクリームを頂きました!

ここは知る人ぞ知る、美味しいソフトクリームのお店です。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


通常のソフトクリームの乳脂肪は2~3%

濃いもので5%

でもここのはなんと8%グッド!

じゃじゃ~んトランペット
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本当に濃厚!

濃い×濃い×濃い(笑)


売店の人と話が弾み、

小さいこれ、おまけでくれました!

仕事首になっても、話術で生きて行けるかしら.......私?(爆)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


濃厚なソフトクリームが好きな方には

絶対お勧めですよ~~ん!




ペタしてね

16:46  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.09.27 (Mon)

ミルキッシモ×五稜郭タワー in 函館

■本日の記録■

体脂肪率 17.8%

基礎代謝量 1292kcal

体内年齢 19歳

.................................................................


函館と言えば五稜郭星

五稜郭タワーに登ってきました。

やっぱりいつ来てもこの迫力に圧倒される~~目

戊辰戦争が行われたとか想像すると

なんかドキドキ........
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここから見た函館山はこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


タワー展望台から2階へ移動しました。

やっぱり狙いはこのアイスクリーム屋さんですよね!

はい、「ミルキッシモ」さんですジェラート

ここのジェラートは最高!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回私が選んだのはこちら

枝豆エスティーヴォ。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


枝豆とクリームって合うのね~~!

甘すぎず、いくらでもたべられました♪

(食べた後に写真に撮ってないことに気がつくドジな♪KUMI♪でしたが.....)


ちなみに前回食べたのはこちら↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
パイナップルバジル×シシリアピスタチオです。

おいしかったっ~!


(ミルキッシモの過去のブログはコチラ から)


次にタワーの1階に移動しました。

すると地元の果物・お野菜が期間限定で売られていました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美味しそうなパン屋さんも↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

函館は食の宝庫ですね~~!

確実に体重が増えてる感じ(笑)

気のせいではなく、

増えてました(爆)



ペタしてね

20:35  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.09.26 (Sun)

チャイニーズチキンカレー@ラッキーピエロ in 函館

函館の大好きなお店の一つ

「ラッキーピエロ」さんに今回もお邪魔しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このカジュアルな店内も魅力的キラキラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ここでの1番人気は何と言っても

「チャイニーズチキンバーガー」
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もうたまらない美味しさ、

あの甘じょっぱいソースとマヨネーズのコンビネーション、

病みつき状態です!



でも他のメニューも実は充実しています↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


スウィーツもこんなに充実ショートケーキ

でかでかのアメリカンサイズですでか
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


苺の大きさを指標にすればいちご

ケーキの大きさ、

皆さんわかりますよね~~ええ!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


テイクアウトにこんなのはいかがですか?

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて、今回注文したのは

「チャイニーズチキンカレー」カレー

仕事のしすぎで、なんかご飯が食べたくなったのだけど、

でもやっぱりチャイニーズチキンも食べたいし......。

で、これなら両方食べられるカスパー103goodGOOD



じゃじゃ~ん!

これですよ!

でかでか!BIG
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このルー、カレー屋さんのカレーとちょっと違う!

んん、美味しいぞ!

さすがラッキーピエロさん!やりますね~ぱちぱち拍手

オリジナル性が輝いていますキラキラ



チャイニーズチキンはもちろん説明の必要はありませんが、

絶品だったし(Θ_Θ)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とってもジュージーでした!

全国の鶏肉ファンのみなさん、

トリスキーさん、

かえでさん、

これいかがですか~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


満足満足ハート


今回の函館旅行出張は食べてばかり!

毎日睡眠4時間で仕事も頑張ったし、

自分へのご褒美です!



さあ、次は何食べようかな?

えっ、食べたばかりなのに?笑(笑)



ペタしてね





20:51  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.09.25 (Sat)

海鮮丼@海楽 in 大門横町(函館駅前)

晩御飯を食べに同僚と函館駅前をうろちょろしましたてん

ここなら色々なものがあるし、

と大門横丁で好きなものを選ぶことに決定合格
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここはいわゆる今流行りの屋台村屋台

ラーメンからお寿司まで様々なお店が集まっています。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


色々あるけど、どれにしようかな~!

こんな変な餃子を見つけました↓

まずはいかすみ餃子。

真っ黒×2ハート
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ジンギスカンシリーズはリスクが高いのは

キャラメルで経験済み(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


結局時間もないので、

無難にお寿司を食べることにしました!

「海楽」さんです。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お勧めはちらしずしらしいので

皆これに決定♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


海老が甘かったな~!

そしてイカはやっぱり函館のは違う!

海鮮はやっぱり鮮度が命ですね笑顔

満足満足満足



汁ものと小鉢もついてきました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

食べてばかりの道南出張旅行。

でもこれは序章に過ぎなかったりして(笑)



次の日はデザートもたくさん食べました♪



ペタしてね

18:08  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.09.24 (Fri)

生メロンパン&生キャラメルピッツァ@花畑牧場.....そしてかにめし@かなや(笑)

今日千歳空港に行きました飛行機

予定通り花畑牧場へ!

だって釜焼きピッツァが480円しかしないんですよ~ピザ


(先日こちらにお邪魔した際のブログはコチラ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今日は生キャラメルピッツァを頼みました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

とろとろ~!

すぐ溶けちゃう~!

アツアツだ~メラメラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これは完璧デザートですね!

生キャラメルたっぷりキャラメル

これだけじゃお腹がすくのでこんなのも買いました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

あれ、普通のメロンパン?と思ったら
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とろーりカスタードクリーム!

甘すぎずちょうどいいsao☆

これ私大好き!

今日のピッツァより好きかも!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さて出張で函館に向かいました。

車内でこんなものを発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さっき甘いものばかり食べて

お口が少ししょっぱいものを要求していました!



あああ、やっぱり買っちゃった汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


長万部と言えば、「かにめし」

買わなくっちゃね~~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見て見て~~↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて無事函館到着!

会議は19時からだからその前に晩御飯とデザートを食べないと(爆)




ペタしてね


21:54  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.09.23 (Thu)

名古屋名物 さんわの手羽唐

■本日の記録■

体脂肪率 19.5%

基礎代謝量 1228kcal

体内年齢 19歳

.................................................................................


名古屋土産をいただきました!

ちょうど手羽先が食べたいな~と思っていたら

何と夢がかなってしまいましたニコニコ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


作り方も簡単!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大きなボールに添付のタレとスパイスを入れておき、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


手羽先をカラっと揚げました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


タレに絡めると
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


んん、たまらなく美味しく出来ました♪

この甘辛い秘伝のタレ、たまらなく美味しい!

ここでアルバイトしてレシピを盗みたいくらい(爆笑)

衣はカリッとお肉はジューシーでやめられない、とまらない~音譜



食べ方もついてきましたよ(笑)

ウケますにひひ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


名古屋の人は幸せ者ですね~!

こんなに美味しいものが

(食べようと思えば)

毎日食べれるのだからチョキ




ごちそうさまでした~!!!





















ペタしてね

22:53  |  -グルメ:中部  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.09.23 (Thu)

焼きドーナツ&生チョコソフトクリーム&プリン&ムースetc@ガトーフレール in 銭函

■本日の記録■

体脂肪率 19.9%

基礎代謝量 1213kcal

体内年齢 19歳

....................................................................


久しぶりに仕事で銭函に行ってきました!

やっぱりここに寄ってしまった汗美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここのケーキ屋さんは土鍋プリンが有名です!

【過去の記事はコチラ から】


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今田さんや東野さんもこのお店にいらしてたんですね!

びっくり!

やっぱりお目が高い!

一番人気の「もちもちチーズ」を召し上がったようですね~~チーズ


さてさて、今回は違うのを買おう!と決心し、こんなの買っちゃいましたニコニコ

まずは焼きドーナツドーナッツ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


一番売れていたプレーンと大好きなシナモンを購入!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


プレーン

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


シナモン

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
私はシナモンの方が好きかな!

と考えると、次回は「紅茶」と「キャラメル」あたり買っちゃおうかな?



次にこれ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


フルーツいっぱいで美味しそう!

さわやかな見た目もチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ヨーグルトムースが美味しい!

フルーツもいっぱい!

美味しかった~♪



次にこれ↓

やっぱり小さいながらもプリンも買っちゃいました(笑)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

午後のお仕事前にパクっと食べちゃいました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


その他こんな気になるものが.....

そういえば来月はハロウィンね~ハロウィン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

最近豆乳が流行ってるけど、

枝豆との組み合わせ、気になる!!!

でしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

カスタードクリームが美味しいこのお店だから、

きっとっこれもおいしいはず!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


帰り際こんな看板を見てしまいました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


夏ももう終わったし、これが最後のチャンスかな?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱり食べちゃいました(笑)

これを食べながらこの辺を歩いていると、

こんなかわいい光景に遭遇!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

かわい~!


よ~し、午後からもお仕事頑張るぞ~!

(明日は始発決定です汗



PS 明日は朝定山渓に行ってから千歳空港によって、函館に移動します電車

   次の日は函館から室蘭に。

   その次の日は室蘭からまた函館に!

   疲れそうだけど、美味しいものもいっぱい食べてくるぞ~~ナイフとフォーク

   各地のグルメ情報に詳しい方、コメ待ってま~すペコリ



ペタしてね


13:28  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.09.22 (Wed)

イワナ&有機野菜の天ぷら@紅葉亭+足湯+面白いバス停 in 定山渓

■本日の記録■

体脂肪率 19.9%

基礎代謝量 1221kcal

体内年齢 19歳

....................................................................


札幌の奥座敷「定山渓」にやってきました!

ここの温泉街には河童カッパの像がいっぱい♪

散策しながら撮っちゃいました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


以前来た時にはここは温泉であふれていたのに、

湯量が減ってしまったのかな?

今回は干上がっていました!

温泉ファンとしては少し心配だったりして汗

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

不意にこれが現れるとドキっとしますね(笑)


さて、こちらの「紅葉亭」さんにお邪魔したました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


創業昭和2年の老舗です。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店主のお勧めチョキ

やっぱり天ざるを頼まなければ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


サービスでイワナかヤマベがついてくるとは

もうお得情報ありがとうハート



さあ、やってきましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


天ぷらはこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


全て有機野菜を使っているんですって!

インゲンの大きさと海老の大きさが同じでした!

インゲンインゲンでか!

お野菜すっごく甘かったです!

スーパーで売っているのとは違う長音記号2ニコニコ



お蕎麦は普通だったのですが、

ここの天ぷらは最高!

天ぷらはさくさく!

もうたまりません!

お代わりしたいな~~チョキ

(おそば屋さんなのに失礼しました汗



イワナです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

感動!

めったに食べられないですよね~~、イワナ!

思い切ってここに来てよかった~~ニコニコ


■お店情報■
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さてさて、

バス停に向い時刻表を見てみると時間があったので

近くの足湯でのんびりしました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


極楽×2!


改めてバス停に戻ってみると、

こんな注意書きがあることに気がつきましたよ目
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


右の黄色い部分をご覧ください!

「強風の場合は危険防止の為、

バス停を倒すことがあります。」



えええっ!

どういうこと????

ツボにハマってしまいました(笑)




ペタしてね


PS 今週末お仕事で室蘭と函館に行きます!

   函館駅付近と東室蘭駅付近で美味しいお店をご存知の方!

   コメ待ってま~す♪

21:35  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT
