2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

ひねって巻くだけでメリハリボディー♪

夢のような商品があるんですよ~ん。

じゃじゃ~ん!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


歪んだ筋肉を矯正し、

むくみの改善やO脚矯正にも!



私がいつもいっているモンテセラピーのサロンのスタッフほぼ全員が、

このリフトバンド、足首に巻いています!

効果がないわけがありませんよね~~チョキ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これが現物です↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


バンドの裏には

天然石(パワーストーン)がプリントされていて、

筋肉を正しい位置に戻してくれます。

これを一日1時間足首に巻くだけであら不思議!

足がほっそり!を実感できますニコニコ

マジックテープなので

簡単に巻くことが出来ますよん♪



O脚が気になる私には

これ、

手放せないものとなってしまいました!



巻き方は下を参考にしてね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とっても気にいったので、

太もも用も注文してきちゃいました!



ちょっと贅沢な料金だけど

頑張っている自分へのご褒美ですハート





ペタしてね






00:21  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.08.29 (Sun)

牛とろ丼+特製ソフトクリーム@酪農学園大学 in 江別

■本日の記録■

体脂肪率 17.7%

基礎代謝量 1267kcal

体内年齢 19歳


*只今ファスティング中 詳しくはこちら から!

................................................................................................................


お仕事で札幌郊外にある「開拓記念館」と「酪農学園大学」に行ってきました!

まずは開拓記念館から↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

右に見えるのは百年記念塔です!

この博物館では北海道の歴史を学ぶことが出来ます。

これはアイヌのセクションからの写真です。


木の皮で作った服
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そしてアイヌの家「チセ」です。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


特別展ではドングリがテーマになっていました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


皆童心に戻って楽しそう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて、この博物館の近くにある

「酪農学園大学」にお邪魔しました。

まずは学食へナイフとフォーク

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここにはこんなB級グルメが!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


北海道の大学の食堂ではこの美味しい牛とろ丼を食べることが出来るのですが、

他の地域ではいかがですか???

温かいご飯の上に牛肉のフレーク!

最高です!

2日連続食べちゃいました♪

しかも1日目は「L」頼んじゃいましたよ~チョキ



中央館に移動です。

ここでは大学で生産された自家製牛乳を使用した

特製ソフトクリームを食べることが出来ますソフトクリム
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カメラを探してゴソゴソしているうちにとけっちゃった汗

今年の北海道は本当に暑いです晴れ

牛乳そのままの味がウリです。



図書館の頂上からの風景です。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


広々としたキャンパスです!



そしてこんなものまで見せていただきました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

きょっ巨大です!



美味しいものも食べたし、

勉強にもなったし、

満足満足!!!!





ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


21:38  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.08.28 (Sat)

大根餅&肉まんetc... 空港グルメ@台湾桃園国際空港

■本日の記録■

只今ファスティング中!

ファスティングの仕方はこちら から!

.........................................................................


楽しかった台湾ともお別れですTEばいばい
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんな風に建物の上に

飲み水のタンクのある建物ともお別れ汗



さあ、空港につきました飛行機

余ったコインなどを使い、

好きなものを食べることに!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大根餅は表面ぱりぱり、中もちもちです。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そしてお気に入りのタピオカミルクティー!

やめられない美味しさですタピオカミルクティー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

故宮博物館展もやっていました!

実際博物館に訪れた時は中をとることが出来なかったので、

ここぞとばかり色々と写してしまいましたかめら。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

搭乗口に向かう途中でも

こんなものを買ってしまいました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


紅豆包
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

焼肉包
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さらば~台湾!

機内食はいつものようにこんな感じ!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

長い間台湾旅行記にお付き合いくださり

有難うございましたありがとう(男)




楽しかったな~!!!





ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




22:48  |  -グルメ:台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.08.28 (Sat)

ダイエット成功♪ 基礎代謝1323kcalになっちゃいました!

久しぶりに出張から家に帰ってきて

体組織計で自分のデータを調べてみました!



なななんと..........................



■本日の記録■

体脂肪率 16.0%

基礎代謝量 1323kcal

体内年齢 18歳



体脂肪率久々に1300超えてました!

ビックリ!



出張中行ったことを一覧にしてみます!



今回は自然環境系のお仕事だったので.........

・毎日最低2~3時間は連続して歩いてました(トレッキング)歩く

・合計一日5時間ほど歩いている日もありました叫び

・3食規則正しくたっぷり食べてましたナイフとフォーク

・睡眠も十分とってました!



結論!

バランス良く食べ、よく動き、よく寝る!






これがダイエットに良いようですハート

分かっていながら普段の生活では出来ないですよね~~!

改めてしみじみと(笑)



仕事なのでそれなりの気苦労もしたので、

カロリーを使っていたのだと思うのだけど、

体を動かすことはやっぱりいいみたい♪



痩せたいあまりに食べる量を減らすことはリバンドにつながるので、

避けた方がいいと今回改めて実感ニコニコ



この基礎代謝を維持したいな~!

ま、無理しない程度に頑張ります(笑)チョキ



トレッキングばんざ~い!











ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



19:58  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.08.28 (Sat)

台湾で飲んだジュース大集合!

今回たっくさんの飲み物を旅行中に飲みました!

一覧にしてみました♪



お昼のお弁当とともに
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今回よくお世話になったコーラ味のスムージー

最高です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お茶は必須でしょう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アスパラまでジュースにしちゃうんですか?????
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

タピオカミルクティーは今回の旅行で何度飲んだのだろう???

これを発明した人にノーベル平和賞を差し上げたいな~!

最高×2!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ヤシジュースは凍っていて飲みやすかったな~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これはちょっと甘かった汗

大きいサイズを買ってちょっと後悔汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


言わずと知れたマンゴジュース!

生もいいけどこちらも最高!

マンゴジュースも何杯も飲みました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

寒天入りのジュースは

ヘルシーですよね♪

色々なフレーバーがありましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ジュースだけでも色々飲んだのだな~!

と関心×2!

07:03  |  -グルメ:台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.27 (Fri)

ドラゴンフルーツ食べ放題!in 台湾

朝起きてホテルの外を見てみました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


わ~すてき~~!!!

朝食会場に行きました!

フルーツコーナーに行ってみると、

ドラゴンフルーツもあるではないか!!!!

バイキング=食べ放題ハート

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

思いっきり食べまくりましたよんドラゴンフルーツドラゴン 

この旅初めてのドラゴンフルーツ!

あ~幸せ♪


20:49  |  -グルメ:台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.08.25 (Wed)

牛肉麺 in 台湾 最高の夜食♪

やっぱりまた小腹がすいたので、

「牛肉麺」を食べに屋台に行きました。

だって今回の旅でまだ麺を食べてないんですもの!

食べなきゃ台湾に失礼です(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


いい雰囲気でしょ!

数あるメニューの中から

「牛肉麺」を注文!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんな感じで調理してくれます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


じゃじゃ~ん!

牛肉麺です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


牛筋がこんな感じで入ってます!

麺は稲庭うどんぽかったです!

スープは濃そうに見えますが案外あっさりしていていい感じ♪



夜食も2回食べたし満足満足ニコニコ




ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

17:59  |  -グルメ:台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.24 (Tue)

台湾のお焼きとタピオカミルクティー in 台湾

小腹がすいたので、

屋台でお焼きとタピオカミルクティーを注文しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おやつ系もあったのですが、

私はおかず系の中身を選びました。

ちょっと辛めの春雨+お野菜+お肉がはいっていました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

台湾に来たらタピオカミルクティーを飲まなくっちゃね!

色々なところで何度も飲みましたが、

やめられない美味しさがありますよね~~♪

このモチモチ感!

ミルクティーとベストマッチですタピオカミルクティー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


手作りのタピオカは最高!

あ、これ、晩御飯食べた後の出来事です。

食べすぎですね~~!



って夜食Ⅱも食べに行きましたが(笑)






ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





19:15  |  -グルメ:台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.08.23 (Mon)

飲茶最高! 小籠包 in 台湾

小籠包が食べたくなって、

「鼎泰豊」さんにお邪魔しました。

入るまでに1時間、外で待たなければならず、

でも人気店に来たんだな~という満足感も同時にあり、

入る前から興奮×2!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さあ、飲茶の始まり×2!!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


昆布が入っていました。

ちょっとピリ辛!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
こうやってバランスよく色々出るのがいいですね~!

お豆はお代わりしちゃいました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


エビシュウマイ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ただ炒めたはずのこの青ものも

すっごく美味しい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


調理している様子を拝見↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

小籠包に備え、

タレ作り↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

チャーハンもたらふく食べちゃった!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サンラータンはすっぱ美味しい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


野菜餃子
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さて、たれも説明通りに作成し終わり
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今回のメインの小籠包の登場!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


あっつい!

うまい!

いくらでも食べれるぞ!(笑)


蒸し餃子
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アンの小籠包がデザートです。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このほかにもいくつか頼んだのですが、

食べる方が早くって

写真に写すことができませんでした(笑)



楽しい夜でした!

でもやっぱりこの後小腹がすいて

屋台に走ってしまった♪KUMI♪でしたが(笑)





ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

20:59  |  -グルメ:台湾  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.08.22 (Sun)

東方美人茶で美人になっちゃいましょう(笑) in 台湾

台北にあるお茶屋「永楽」さんにお邪魔し、

まずはお茶のセミナーを受けました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


入口にはお茶の葉がこうやって温められていて、

手でモミモミして手の嫌なにおいをとることが出来ました。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


セミナー会場では

色々なお話しとともに

色々なお茶を飲むことが出来ました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お菓子とともにお茶の飲み比べ!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私が購入したのはこれ↓

SKⅡより効くよ~!と店員さん(笑)

飲んだ後のお茶葉は顔のパックに使えるとのこと!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


効果があるかは.............

こうご期待(笑)


携帯用のポットも買いました。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


上下にふたが付いていて、

下からお茶を入れます!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


仕事のある日は

毎日携帯しています!

お茶葉は4、5回使えるそうなので、

お湯をたすだけで何度も美味しいお茶をいただくことが出来ます。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


台湾はすごいパワーですね~~!!






ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

21:27  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
