2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.31 (Sat)

ラーメン+ジンギスカン+海鮮丼@函館ベイ美食倶楽部

■本日の記録■

体脂肪率 18.0%

基礎代謝量 1232kcal

体内年齢 19歳

.........................................................


私達の宿泊した

「ラビスタ函館ベイ」の真横には

「函館ベイ美食倶楽部」という

選抜されたレストランが揃った施設があります!


【ラビスタ函館ベイのブログ】


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「あじさい」さんの塩ラーメンは

恐らく北海道一の塩ラーメンなのでは!!

あっさりしているのにコクがあります!

どうやったらこの絶妙のバランスが作れるんでしょう?


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「羊羊亭」さんではジンギスカンが食べられますナイフとフォーク


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「きくよ食堂」さんでは

巴丼を始め、いろいろな海鮮丼をいただけます割り箸

元祖海鮮丼(巴丼)のお店です。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちろん、函館朝市にも

「きくよ食堂」さんはありますよ”


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


その他

回転寿司のお店

スープカレーのお店

などがありますラーメン



施設中央には足湯施設があり、

疲れた体や胃を癒してくれます湯



実はここ、天然温泉です温泉

泉質/ナトリウム・塩化物強塩泉(高張性中性高温泉)
源泉名/海峡の湯


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


夜この近くを散策すると

フェリーのライトアップを発見!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


幸せだな~~!

函館は本当におしゃれな街ですよね~~北海道




■施設情報■

函館ベイ美食倶楽部

北海道函館市豊川町12-7他(はこだて明治館横)






ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

22:25  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.31 (Sat)

ラビスタ函館ベイ ホテルレポート

■本日の記録■

体脂肪率 18.3%

基礎代謝量 1226kcal

体内年齢 19歳

.........................................................................


ここのホテルは私の好きなホテルランキングの中でも

トップクラスのホテルです。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


夜のホテル前はちなみにこちらダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
フロント前ダウン

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お部屋はこんなに可愛いのです。

デラックスツインに泊まらせていただきましたハート
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大正ロマンって感じです。

備品も凝ってます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

館内をこの下駄で歩けます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちろん加湿器も標準装備!

洗面所もかわいい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

朝はいれたてのコーヒーを楽しめるんですよ!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


朝頑張ってコーヒーを入れてみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


特製のカゴを持って最上階の温泉へ♨

タオルや部屋着化粧水などを入れることが出来ます!

移動途中のエレベーターからもマイナスイオンが!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


仕事を夜中にこなさなければならず

真夜中3時に♨に再び訪れてみると誰もいなかったので、

写真撮り放題sao☆


内風呂

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


露天風呂

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


源泉かけ流し
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


岩盤浴とお風呂場からの夜景
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
その他もろもろ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
サウナも乾式・湿式があり充実の施設!

お風呂の後は癒し処で

アイス食べ放題・夜景見放題
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
お部屋からの夜景も

だんだんこんは風に変わっていきました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ホテルに別れをつけて、

いざ出発!



ではでは、

函館仕事旅行記しばらくブログにアップしますね~♪♪☆











ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



13:26  |  ∟温泉・スパ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.29 (Thu)

海風楼@LaVista函館ベイ in 函館

今お仕事で函館に来ています。

ホテルのお部屋からはこんな夜景が見えるんですよ!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ホテル内の雰囲気は次のブログでお伝えしますが、

最高です!

1Fのレストラン「海風楼」さんで夕食をとりましたので、

まずはお食事をアップしますねっ~チョキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


おしゃれな雰囲気のレストランでしたが、

お客様がたくさんいて店内の雰囲気は撮ることができませんでした汗



お料理です!

こちら「海コース」です。


前菜ダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


春巻きはサービスですダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


エビがごろん。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


白魚の甘酢あんかけダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ホタテと青梗菜の炒め物ダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


マーボ茄子ダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


チャーハンダウン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


チャーハンの上にマーボ茄子をかけてたら美味しいではないか~キラキラ

デザートはマンゴプリンでした!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


満足×2じゃ~~ハート



明日も早いのでお休みなさ~い!





ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ










22:29  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.07.28 (Wed)

さつまいもの冷たいポタージュ@コロンボ in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 15.8%

基礎代謝量 1222kcal

体内年齢 18歳

...................................................................


今日は忙しかったので、

晩ご飯はこれのみ叫び

まあ、お昼がっつり食べたので問題なしですが(笑)

「コロンボ」さんに行ってきました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今週のドリンクスープですダウン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちろん、さつまいものポタージュ狙いできました(笑)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


シェークのようにごくごく飲んで、

エネルギー補給終了!



ビタミン・ミネラルたっぷり!

美肌効果にチョキ




私的にはもう少しサツマイモが自己主張していてもよかったかな????


【過去の「コロンボ」さんのブログ】




さて今日はヨガにも行ってきました。

「アンチエイジングコース」です!

やったポーズは


肩立ちのポーズ

魚のポーズ

三角のポーズ

英雄のポーズなどなど.........



成長ホルモンや

女性ホルモンの分泌を刺激してきました!



そしてこのコースの目玉は

フェイシャルマッサージぱっく

の指導もあることなんです!

顔のむくみもすっかりとれました♪

マッサージの仕方は

スックの造顔マッサージ法に似ているので、覚えやすかったですよ~!





それでは明日は仕事で4時起きなので........

頑張って早く寝ることにしますって

寝れないだろうな~~汗汗



函館方面に行ってきます!

某デパートのポスター撮りの同行ですモデル






ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





20:11  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2010.07.27 (Tue)

シーフードピザ@癒月 in 銭函

■本日の記録■

体脂肪率 15.8%

基礎代謝量 1229kcal

体内年齢 18歳

..........................................................................


お気に入りのイタリアンレストランに行って

シーフードピザセットを食べてきました!



まずグリーンサラダ!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


海をぼっ~と眺めながら.....................

全席オーシャンビューなので

海を一人占めにした気分。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次メインのシーフードピザです。

(1人で全部食べちゃいました.......................)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


薄いぱりぱりのピザです!

焼き立てが命♪

上にはイカ・えび・カニ・貝柱がのっている贅沢ピザ。

特製の唐辛子オイルorタバスコをかけていただきます。

私は唐辛子オイルをチョイス。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


デザートです。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ゆずはこの季節さわやかでいいですね~~♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


パンナコッタはクリーミー!



お昼を満喫し、

午後また仕事に戻りました!



今日はちょっとお仕事が忙しく

体と心のバランスが崩れそうになったので、

明日はナント仕事前にヨガに行くことにしました!

ヨガをするといつもケロっと元気になります(笑)

インド人のパワーってヨガから来ているのか???インド



明日のヨガのコース

「アンチエイジングヨガ」を予約しました♪

若返っちゃうよ~んハート





■お店情報です■


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪








ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ







21:05  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2010.07.27 (Tue)

期間限定「和のパック」@酵素浴さくら in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 19.1%

基礎代謝量 1200kcal

体内年齢 19歳

.................................................................


先日私が今「和」に凝っている話をして、

パナマサンダルを紹介したばかりでしたが、


ダウン


先日のパナマサンダルのブログ



私がいつもお邪魔している酵素浴「さくら」さんでも、

「和」の企画をしていてビックリ叫び


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


じゃじゃ~ん!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私は早速「抹茶」茶を試してきました!

香は思ったよりきつくなく、

心地よく癒されました!

翌日、お肌のハリが違う!

やったね~~チョキ



お店の人に聞いたら来月中旬までの限定らしいです。

忙しいので来れるかどうかわからないけど、

次は「あずき」を試したいので、

仕事を調整しなくては(笑)



こんなキャンペーンもしていましたよ!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


1等のスーパーオータカ欲しいな~!

毎月ファスティングしている私の必需品です。


ダウン


ファスティングについて



酵素浴に興味のある皆様、

急いで下さいねっ~!

期間限定ですよ~!




PS 大通りでは皆様盛り上がっていました!

  ビアガーデンの季節ですね~ビール


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


昼間からいいな~ビール







ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



10:15  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.26 (Mon)

焼鳥50本大人買い@三船 in 岩見沢

■本日の記録■

体脂肪率 16.6%

基礎代謝量 1213kcal

体内年齢 18歳

.......................................................................


私の中では北海道一だと信じてやまない、

焼き鳥焼き鳥の名店「三船」さんに行ってきました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


支店もいくつかありますが、

本店に比べるとはっきり言って味が落ちます汗汗

(札幌には小洒落た支店もありますが.....................)



同じお肉や味付けのはずなのに、

全然違うんですよ~~!



冷めても美味しい焼鳥って

そうそうないですよね~~チョキ



毎日来れる場所にあるわけではないので、

思い切って大人買いしちゃいました!

モツ35本・精肉15本!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


冬になるとここのモツ鍋が超オススメです!

予約必須ですよ~。

〆はお蕎麦で!

最後にお鍋にいれるんですザルそば

これがもう、極楽状態(笑)



早く冬にならないかな~雪(爆)






■お店情報■

北海道岩見沢市1条西7

15:00~21:00

定休日 日・祝



WARNING

17:00には満席になってしまいます!

焼き鳥が売切れ次第、店じまいなんで、
早めに行くことをお勧めします。

っていつ行けばいいんでしょう(笑)






ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






23:00  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.07.26 (Mon)

外反母趾対策に♪ キュートなパナマサンダル♪

■本日の記録■

体脂肪率 17.6%

基礎代謝 1211kcal

体内年齢 19歳

...................................................................


普段お仕事で足を酷使しているので、

こんなの買っちゃいました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この包装の仕方、

和っぽって、外国の方にウケそう!

じゃじゃ~ん!

中身の登場です


ダウン



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


最近和柄に目がない私!

キュートでしょ!

先日のゆかたパーティーでも大活躍しましたが、

これならデニムと合わせたり、

出張時にホテルで使用したり重宝しそうハート



かかとを少し出してはくと、

土踏まずを刺激して足の健康にもいいらしい!



鼻緒の芯にもたくさんの綿を使っていて、

和服初心者の私でも何とか大丈夫でした汗

というか履いているうちに足になじんできて問題なしキラキラ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

素足でゴザの上を歩いているような感覚は

病みつきになりましたハート


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


軽くってすっごく楽です!

休日は足を休ませてあげなきゃね~!

外反母趾対策にもなるそうですハート



かわいいし、楽だし

いいお買い物しちゃいましたチョキ











ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

11:52  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.07.25 (Sun)

エルムの森カフェ in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 15.6%

基礎代謝量 1222kcal

体内年齢 18歳

....................................................................


ここのカフェおしゃれだと思いませんか?


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


札幌駅から徒歩5分のところにあります!

何処だか分りますか??


ダウン


ダウン


ダウン


ダウン

ここは北海道大学のキャンパス内にあるんです!

最近の大学はおしゃれですね~~ハート



メニューはあまりないのですが、

ふと立ち寄って本を読んだり、

ipodを聴いたりいいと思いませんか?

それに朝早くやっているので使えそうですね~~チョキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


キャンパス内をぶらぶらしてみました散歩


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
私と同じくまったりしている人を

簡単に発見することが出来ました(笑)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2460479-1280062214-479-358

もちろんクラークさんや

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

歴史的建造物

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

博物館なんかもある

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

市民の憩いの場所でもあります!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

緑豊かなキャンパスで、
思いっきりくつろいじゃいましたチョキ




PS 今日は清水みっちゃんのライブで
   はじけてきましたよ~!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪





ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



21:15  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.07.25 (Sun)

土鍋プリンだけじゃないよ~! 夏の新作スウィーツ@ガトーフレール in 銭函

■本日の記録■

体脂肪率 18.1%

基礎代謝量 1210kcal

体内年齢 19歳

......................................................................


ここのケーキ屋さんは

直径18センチの土鍋プリンで有名です♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

土鍋プリン&生チョコソフトクリーム@ガトーフレール in 銭函


食べ応えあり!

この日も引き込まれるようにお店に入って行きました(笑)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


定番のケーキもありますが、


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


新作のケーキも発表されていました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


迷ってしまうな~!



仕事前に験担ぎ!

とりあえずシュークリームをパク(笑)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ダイエット中のため、

スイーツは一日1個まで、

しかも食べるのは昼間のみとしています!



食べる時間を限定するのって、

すっごく効果がありますよ~~ハート





■お店情報■

JR銭函駅の真向いです






ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ







00:03  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)
 | HOME |  NEXT
