2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

ハイビスカスジュース+ショコラパック@おがくず酵素浴=女子力↑↑

■本日の記録■

体脂肪率 17.7%

基礎代謝量 1233kcal

体内年齢 19歳


今日のエクササイズ ホットヨガ(90分)

............................................................................................................


久しぶりにおがくず酵素浴の「さくら」さんへ行ってきました砂風呂


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-看板


今日のパックのチョイスはこちら↓


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-パック


ショコラパックにしてみました!

おがくず酵素浴の最中に、

お店の人がマッサージしながら、

パックしてくれるんです!

チョコレートの香りもgoodぐぅ~。



体についたおがくずをシャワーで洗い流した後は、

パウダースペースにある基礎化粧品で、

お肌を整えますアルビオン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-化粧水


3ステップです。

プレ化粧水→化粧水→乳液です!

パックとの相性も良く、また、天然素材で作られているとのことで、

いつもたっぷり使っています宝石ブルー



パックとの相乗効果で、

お肌はつるつる!

モチモチ感も実感できましたハート



いつもは休憩スペースで、

還元水を飲み、しばしまったりするのですが、

今日はハイビスカスジュースを頼んでみましたsei


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ジュースポスター

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ジュース
「スーパーオオタカ」が入っているので、

少し甘かったのですが、

女子力アップのために頑張ってみましたキラキラ



汗をたっぷりかいたので、

おがくず酵素浴中はお水を3杯も飲み、

またその後もお水1杯とこのジュースを飲んで、

水分補給はばっちりおーっ!

しっかり代謝もよくなりました!



帰りに今まではいていたピッタリタイプのパンツをはいてみると、

何と、膝のあたりが明らかにゆるゆるおぉ!驚きすぎ



むくみも完全にとれたようです!

もしかしてそれ以上かも????

出来れば毎週来たいな~~!

美脚効果120%UP



夢見ごこち流れ星背景白流れ星背景白






ペタしてね



人気ブログランキングへ

22:51  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.30 (Sun)

アボカドベジー@サブウェイ

■本日の記録■

体脂肪率 17.6%

基礎代謝量 1237kcal

体内年齢 19歳

........................................................


今日のお昼はサブウェイでいただきましたサンドイッチ

だって、今日は日曜日!

得サブは私の大好きな「アボカドベジー」なんですものアボカド

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-外観

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ポスター

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-アップ

ところで北海道以外の地域にお住まいの方!

得サブってあなたの地域にもありますか?

お店には北海道限定のサービスとありましたが。。。



さてさて、今日の得サブの「アボカドベジー」ですが、

アボカド好きにはやめられません(笑)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-アボカドベジー


満足×2!

アボカドに含まれるリノレン酸、ビタミンEやビタミンA,C、カリウム,マグネシウム,リンなどのミネラルを

おいしく吸収ハート



今日はこの後TOEICを受けに、

代ゼミへ!

何年振りだろう???


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-代ゼミ


高校時代、冬期講習とか、夏期講習とか、

受けに来てたな~!

(ノスタルジックキラキラ



お決まりのこの文句に感動!

なつかしっ~キラキラ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-メッセージ


なんだか、タイムスリップした気分でした(笑)





ペタしてね



人気ブログランキングへ

18:59  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.29 (Sat)

豆苗を育てることにしました♪

■本日の記録■

体脂肪率 19.2%

基礎代謝量 1211kcal←最近運動していないから落ちてきてしまった汗 

                  暇を見つけて体を動かすぞ~!

体内年齢19歳

........................................................................................................................................................................


みなさん、豆苗(とうみょう)ってご存知ですか?


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-豆苗


グリンピースの新芽のことなんです双葉

その栄養、ほうれん草と比較してもこんなにすごい!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-栄養


これをお料理に利用しない手はありません芽

そして2倍お得なのは、

残った根と豆を育てて、再収穫できるんですニコニコ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-植え方


パッケージに書いていた育て方を参考に

栽培開始カチンコスタート


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-クマと


背景にあるテディーベアは本文と何ら関係ありません!(笑)

1週間後、こんな風になったらまたブログで報告しますね音譜


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-目標


イメージトレーニングとして、

買ってきた豆苗をそのままお皿に入れて、

写真に撮ってみました(笑)

ふざけてますね~~汗汗汗



豆苗ってとってもおいしいので、

ぜひ皆様もお料理に使ってみて下さいね!

あのしゃきしゃき感が最高♪

栄養豊富!



美味しく食べてダイエットですハート





P.S. 明日はTOEICです!950点は取りたいのですが......................

とりあえず、頑張ってきます♪




ペタしてね



人気ブログランキングへ


17:42  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.05.28 (Fri)

ワイン&パスタ@なまらや in 小樽

■本日の記録■

体脂肪率 19.7%

基礎代謝量 1211kcal

体内年齢 19歳

......................................................


小樽にある穴場的なレストランに行ってきましたキラキラ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-看板

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-入口


前菜はこんな感じ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-前菜


パスタはアンチョビの代わりにイカの塩辛を使ったものと、

ラタティユのパスタカルボナーラ

The アルデンテでした!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-塩辛

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ラタティユ


パスタのゆで加減が絶妙!

そしてスペアリブとカリフラワーのサラダ

も頼んじゃいました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-スペアリブ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-カリフラワー


ワインはスパークリング1本と赤2本ワイン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-スパークリング

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-赤

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-赤


3人で来たから、

1人1本の計算。

先に来ていた私たち2人は先に1本あけていたので、

(正確に言うと)私はもっと飲んでいる計算ですが(笑)



さて×2、最後は大人のプリンで〆ました!

甘すぎなくって美味しかったですよ~~チョキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-プリン


上司とお得意様とのお食事だったのですが、

何だかとっても楽しかったのは、

お食事とワインが美味しかったせいかしら???



小さいスペースですが、

落ち着くこの雰囲気。

そして美味しいパスタ。

今度は個人的に来よっとハート



お店情報です↓

小樽市花園3-6-6

TEL/FAX 0134-61-7930


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-名刺


観光客のいない、

落ち着いた雰囲気を楽しめますハート





ペタしてね



人気ブログランキングへ

20:12  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.27 (Thu)

絶景@美瑛

                 北海道の美瑛に行ってきました車DASH!

                   とっても素敵な風景霧

                     感動ですよ~!



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-美瑛





















今日はこの1枚だけのアップです。

だって、とっても素敵でしょキラキラ


コメントの必要もないですよね~ハートありがとう

うっとり。








ps さ~これから夜中まで仕事です(涙)

頑張るぞ~!

励ましコメ募集中(冗談汗




ペタしてね


人気ブログランキングへ

18:11  |  □観光情報:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2010.05.26 (Wed)

苺クリームぜんざい@あまとう in 小樽

■本日の記録■

体脂肪率 17.7%

基礎代謝量 1236kcal

体内年齢 19歳

..................................................................


ここ「あまとう」さんは、

小樽の地元っ子御用達のお店ですイチゴケーキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-あまとう


2Fの喫茶店ではケーキや

見物のクリームぜんざいなどが食べられますモンブラン



1Fのケーキ売り場はこんな感じケーキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ケーキ


さて私はお仕事でここを今回利用したので、

立場上クリームぜんざいは食べられなかったのですが、

もちろんお客様は注文されていましたよ~!



じゃじゃじゃ~んtrumpet♪♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-クリームぜんざい


苺がのった

苺クリームぜんざいですイチゴ



あまりクドくない、でも濃厚なソフトクリームが

人気の理由です!



普通バージョンはこちらダウン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-普通バージョン


プリンアラモードを頼まれた方も!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-アラモード


ここの生クリームは

しつこくないので、

ペロッと食べられますプリン



帰りにお土産用ぜんざいも買って帰れますよ~~ソフトクリム


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-おみや


次回は絶対食べるやる~~!!!

(と誓ってみました)

..............................(笑)




ペタしてね



人気ブログランキングへ

19:49  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.05.25 (Tue)

ベーグル&ベーグル

■本日の記録■

体脂肪率18.7%

基礎代謝量 1219kcal

体内年齢 19歳

.................................................................


昨日は「ベーグル&ベーグル」さんでベーグルを6つ買ってきましたベーグル3

だって6つ買うと50円引きになるんですもの(笑)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-B&B


低カロリーで腹持ちのよいベーグルは、

我が家の朝食の定番キラキラ

私のチョイスはこの6つ。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-B&B

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-C 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-M


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ME 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-B


などなど.................




今日はトマト&バジルを朝食に選びました!



半分に切ってトーストした後クリームチーズをつけてるだけ!アーモンド*ドーナツ

忙しい朝でしたが(今日も始発出勤)、

まあ、これなら楽勝ハート

青汁、サラダ、鮭のムニエルとともに.................


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-朝食

始発出勤ということで大分早起きをしたのですが、

写真の背景、相当暗いですね(笑)星空



今晩もビジネスディナーのため、

超多忙です汗汗



まあ、ラフな感じのmtgなので、

お料理、写真撮ってきますね!(笑)

↑ズバリあなた、仕事を悪用しているでしょう!





PS 新しいデジカメ買いましたデジカメ

   なんかウキウキしますハート






ペタしてね


人気ブログランキングへ





11:23  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.05.24 (Mon)

芝桜@滝上 そしてやっぱりソフトクリーム♪

■本日の記録■

体脂肪率 16.6%

基礎代謝量 1242kcal

体内年齢 18歳

..............................................................


芝桜を見に、

滝上までやってきました車DASH!



一面真っピンク桜


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-芝桜


一つ一つ見ると、

色々な色の芝桜がありました桜



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-薄ピンク

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-濃いピンク


芝桜の歴史についてもお勉強!



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-お勉強


人出がすごく、

シャッターを押す専用の方がいらっしゃったのですが、

なんとスパイダーマンなんです!

でもなぜ???スパイダーマン



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-スパイダーマン


お待たせしました!

芝桜ソフトクリームも食べましたよ~~ソフトクリーム



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ソフト



「味はどう?」と聞かれると..................

まあ、あの~、一回で十分って感じです(笑)

そのあと喉が渇く感じの味でした汗汗

ちなみに、本当の桜も満開桜



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-桜


お空から満喫したい人のために、

ヘリコプターのサービスもあります!



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ヘリ


一日のんびり過ごせました!



それではTEばいばい






ペタしてね



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

19:53  |  □観光情報:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.24 (Mon)

チューリップ@上湧別 そしてやっぱりグルメ♪

■本日の記録■

体脂肪率 15.8%

基礎代謝量 1268kcal

体内年齢 18歳

...........................................................


北海道にも春が訪れ、

お花が一斉に咲き始めました桜



思い立ったら

チューリップと芝桜を見に行かなければ(笑)チューリップ



まずは札幌から車で移動車DASH!

途中砂川インターで休憩。



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-北菓楼

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-試食


人気の「北菓楼」さんは試食が一杯ドキドキ

ぱくぱくぱくバウムクーヘン



北菓楼さんと並んで人気があるのが、

「ホリ」さん。


ここのホワイトチョコソフトクリームはとっても有名ですソフトクリム

全国のソフトクリームファンの皆さま、

映像だけですがお楽しみください!



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ホリ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-一覧

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ソフト


私のチョイスは

やっぱり定番「ホワイトチョコソフト」ソフトクリム

濃厚ですよ~♪



そして次の休憩地「北の森のガーデン」では、

お弁当とお菓子をゲットチョキ



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-お弁当

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-中身

いくら、鮭、ホタテ、カニ、たらこ、ウニが

すし飯の上にのっていましたカニ



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-お菓子


どら焼きはあっさり合格



さてさて、やっと上湧別に移動しました!

チューリップですチューリップ



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-上湧別


一つ一つ見ると、

変わった面白いのもありましたよ~♪



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-チューリップ1

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-チューリップ2

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-チューリップ3


チューリップを思いっきり堪能したので、

滝上に行って芝桜!

と思いきやお腹が減ったので、

海戦焼きを頼んでしまいました(笑)ヤリイカ



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-海鮮焼き


イカ、ほたて、ツブ、たこが入っていて、

満腹×2 大満足帆立



やっと滝上に移動します(笑)

ちょっと長くなりそうなので、

続きは明日アップしますね~カメラ



それでは~TEばいばい





PS 今日はビジネスディナーでしたお食事

  帰ってきたのは午前様 !!!

  社会人は辛いな~汗汗

  ま、人生とはこんなもの(笑) 






ペタしてね


人気ブログランキングへ
01:20  |  □観光情報:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.05.22 (Sat)

太古の湯@三笠~北海道編~

■本日の記録■

体脂肪率 16.5%

基礎代謝量 1257kcal

体内年齢 18歳

.......................................................................


ここ太古の湯は札幌から1時間ほどの三笠というところにあります温泉


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-DCF_0021.JPG


道の駅に隣接しているのですが、

料金設定が高めのため、あまり混みあっていなく、

私的にはいい感じです音譜



通常大人1,500円+入湯税なのですが、

土曜日は2人で2,550円♪

行くなら土曜日ですねsao☆



館内着、タオル等全て料金に含まれています温泉



館内の施設には通常のお休み処以外にも

テレビ付きのこんなお部屋までありました!



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-安らぎ処


大きな内湯には

浮き木が浮いていて、

それに手をのせるとすっごくリラックスゴロゴロ



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-内風呂



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-寝湯


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-岩盤浴

岩盤ミストは

ミストが強すぎて、私的にはちょっと、、ダウン

岩盤浴というより、ミストサウナのようでした顔2



その他、日替わり風呂と露天風呂がありますのれん・女のれん・男



ここでのおすすめは

フィットネス器機でしょう!

無料で色々楽しめますハート



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-メタボチェア


丸い部分にお尻をのせると

くるくる椅子が回りだし、

ウエストを絞ってくれます(笑)



次はおなじみブルブルマシン



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ブルブルマシン


余分な肉が

ぶるぶるブルブル



お休み処の前には

岩塩でできたポカポカの椅子があり(岩塩浴)、

まったり時をすごすことができます!



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-DCF_0022.JPG


行くならやっぱり土曜日がお勧め!

割引料金で一日楽しんじゃいましょ~~!



泉質 ナトリウム塩化物泉低張性弱アルカリ性低温泉) 29.2℃



子供が皆無に近いので

リラックスできます温泉




ペタしてね


人気ブログランキングへ





21:02  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME |  NEXT
