2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

美脚フルコース♪ (おがくず酵素浴+カイロ)

■本日の記録■

体脂肪率 17.9%

基礎代謝量 1243kcal

体内年齢 19歳

........................................................................


すっかりはまってしまって「酵素浴」砂風呂


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-酵素風呂

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-おがくず



また×2仕事帰りに行っちゃいましたハート



ここのいいところは、



おがくず(酵素)のパワーの他にもいくつかあって、



・予約しなくてもいい!



・浴着、タオル、化粧水一式がそろっているので手ぶらでOK!!



・街の中心部にある!



など、通いやすい条件が揃っていますok



思い立ったらすぐ行けますよね~~ぶーぶー







今日もまた、たっぷり汗をかきましたよ~!!!



フェイスパックはショコラをチョイスチョコ



体はツルツル、お肌はもちもちになりましたok!!







酵素浴の後は休憩室でフットマッサージ(無料)!



雑誌を読みながらゆっくりくつろぎましたok



酵素の力ばんざ~いばんざい。ばんざい。







体が十分温まった後は、



いつも通っているカイロへ行って、



O脚矯正コースを受けてきました!



施術のおかげで、



膝がぴったり付きましたハート



先生曰く、



あと2,3回で膝下もぴったり付くのではないかと!目目



やったねチョキ



家でもスクワットをして内腿を鍛えていたし、



頑張った甲斐があったな~ニコニコ








ペタしてね


人気ブログランキングへ


19:56  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.04.29 (Thu)

道内温泉 無料・半額日帰り入浴 67軒♪

■本日の記録■

体脂肪率 16.3%

基礎代謝量 1257kcal

体内年齢 18歳 顔13顔13顔22

...................................................................



6月号の「HO」の特集は



函館北海道



そ、そ、そして巻末には!



道内温泉 無料・半額 日帰り入浴 67軒分のクーポンいい湯だな


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-HO


買うっきゃないでしょ!



だって、雑誌の値段が580円。



1回温泉を利用すれば元がとれるもん得



来月はお仕事で函館に2度ほど行くし、



この雑誌、即買いです!ハート






ps

今日は南幌温泉に行ってきました温泉


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-南幌温泉



茶色のお湯(泉質 ナトリウム-塩化物強塩泉)が、



たまらなく心地よくって、



現実を忘れかけてしまいました(笑)ぽ







ペタしてね


人気ブログランキングへ

19:43  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.04.28 (Wed)

フラダンスを初体験☆

■本日の記録■

体脂肪率 15.7%

基礎代謝量 1260kcal

体内年齢 18歳叫び

...........................................................


今日はお仕事の帰り、



いつものヨガスタジオで「ホットフラ」を受講してきましたフラ



ずっと中腰で腰や手、脚を動かすので、いい運動になりましたウクレレ



下半身に効きそうですよねハート



心地よい音楽に合わせて体を動かすのって、



気持ちいい~花



たまにはダンス系もいいものだな~と感じ、



「ホットタヒチアンダンス」の予約を入れてしまいましたtiaretahiti



調子に乗ってきましたね~(笑)






心地よく体を動かしたからでしょうか?それとも今日の仕事がすっごくきつかったっから?



体脂肪率が15.7%まで落ちてました叫び



びっくりですショック!



明日はゆっくり休むとしよっとハート




ペタしてね



人気ブログランキングへ
21:54  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.04.28 (Wed)

おがくず酵素浴を体験してきました!

■本日の記録■

体脂肪率 17.5%

基礎代謝量 1245kcal

体内年齢 19歳

.............................................................


前々から気になっていた、



酵素浴に行ってきました砂風呂


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-酵素風呂


ふかふかのおがくずに入るこの酵素浴、


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-おがくず

3時間以上たった今も体がぽっかぽかドンッ



一目惚れしました!



体を十分温めることが出来たので、、



デスクワーク(腰)の疲れを十分にとることが出来ました合格






さて、気になる酵素浴の入り方ですが、、、、






1専用の浴衣に着替えます

2温浴前に大高酵素を飲んで発汗を促し

315分の全身浴


4全身浴の最中に大高酵素のシートパックを顔に(オプション)


5次に10分間の半身浴

6酵素風呂から出て、シャワーで洗い流し

7専用の酵素基礎化粧品でお肌を整え

8フットマッサージ等休憩室でしばしリラックス♪







イメージは砂蒸し風呂砂風呂



お店のお姉さんが丁寧に体におがくずを掛けてくれますスコップ







おがくずの熱は自然発酵の熱だそうですドンッ



岩盤浴なんて比にならないくらい、



すっごく汗が出ましたよ~汗汗



お肌もつるつるにハゲ



代謝も一気に上がりましたアップアップ



もちろん帰りに回数券を買ったのは言うまでもないでしょうドキドキ



1回ですぐにハマりましたハート



ヒットですね~カッキーン





ペタしてね


人気ブログランキングへ

00:41  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.04.26 (Mon)

ヨガ&モンテセラピー

■本日の記録■

体脂肪率 16.5%

基礎代謝量 1247kcal

体内年齢 18歳目

.......................................................



今月は中盤からとてつもない忙しさで、



仕事に追われていたのですが、



やっとその山も越えましたハート



なので、今日はお気に入りのフルコースを楽しんできたんですよ~キラキラ







まずはヨガスタジオでホットヨガを90分ヨガ



久しぶりなのでバテるかな~と心配だったのですが、



なんとかok



気持ちが落ち着いていたせいか、



息を吐いたときに筋肉が柔らかくなる感覚や、



息を吸ったときに体内でどのように空気が流れていくのか、



はっきりと感じることが出来ました合格







その後、お気に入りのエステシャンの方を指名し、



モンテセラピーキラキラ



癒されましたね~キラキラ



膝上の肉も薄くなり、太もも横の肉もどこかに行ってしまいました合格







本当に素敵な一日でしたハート






ペタしてね



人気ブログランキングへ

23:00  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.04.25 (Sun)

コントレックス大人買い第二弾!

■本日の記録■

体脂肪率 17.4%

基礎代謝量 1256kcal

体内年齢 19歳

...............................................................



私は毎日コントレックスを1L~1.5L飲んでいますContrex



ミネラルがとても豊富で、



スポーツ後のミネラル補給にも最適です野球







メモまた、便秘がちな方にも朗報です!



これを飲むとお通じが毎日きますよチョキ



薬ではないので、



副作用もないし、



体が薬に慣れてだんだん効かなくなる、、、



みたいなこともありませんメモ







今日は12:00~、いつも買っている楽天のお店がポイント10倍とのことだったので、



先日の500mlに続き、



1.5リットルも2ケース購入しました。



1本当たり124円!



買うっきゃないでしょ(笑)ニコニコ



もしよかったら↑をクリックしてみてねチョキ



ちなみに100ml当たりのミネラルは


カルシウム46.8mg
マグネシウム7.45mg
ナトリウム0.94mg
ポタジウム(カリウム)3.2mg
サルフェート112.1mg



すごい!!!



牛乳牛乳が苦手な私のカルシウムは、



このコントレックスから摂っているといっても、



過言ではありません(冗談)ニコニコ



(もちろん、牛乳以外の他の食品から摂っていますよ~~~旗振・赤







このポイント10倍セールは明日26日の12:59まで続くそう!



急げ~~RUNNER






ペタしてね



人気ブログランキングへ

18:45  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.24 (Sat)

ローカロリー&ローファット 【ベーグル】

■本日の記録■

体脂肪率 17.8%

基礎代謝量 1244kcal

体内年齢 19歳

.........................................................



楽天のポイントが大分たまったので、



ポイントを使ってベーグルを購入しましたベーグル3



私が買ったのはこのセットダウン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ベーグル&ベーグル
                                *ベーグル&ベーグルのHPより



・ブルーベリーベーグル 1個
・ココア&ホワイトチョコベーグル 1個
・抹茶ホワイトチョコベーグル 1個
・バニラベーグル 1個
・【限定】チョコバナナベーグル2個
・【限定】キャラメルコーヒーベーグル2個
・マフィン クリーミーストロベリー 1個
・マフィン 黒ごま 1個
・N.Y.チーズケーキ イチゴ 1本

合計 11個

送料込 2,100円







到着した段ボールを早速開けてみましたベーグル



すると、



びっしり入ってましたよんベーグル



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-箱の中身



どれから食べようかな~ニコニコ







ベーグルは「ローカロリー」「ローファット」の上、



“しっとり&もちもち”なので、



よく噛む事により、



満腹感・満足感が得られますチョキ



美味しいだけじゃなかったのね~音譜



ダイエット中にも最適ハート







興味のある人はこの下にリンクを張ってみましたダウン



よかったらクリックしてみてね!抹茶*ドーナツ




↑クリックイチゴ*ドーナツ





ペタしてね


人気ブログランキングへ


18:29  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.04.24 (Sat)

スキーでダイエット♪

もしかしたら、今シーズン最後かな??



スキースキーに行ってきましたくるま。R



北海道はまだまだスキーが滑れますよ~~スキー




連続して滑っていると、




ウエアはサウナスーツと化して、結構汗をかきますよねあせる




体のバランス感覚が養われるし、




風も感じられるし、



その後の温泉も楽しみだし温泉



いいことばっかりニコニコ



下半身の脂肪を燃焼してきました~~メラメラ


人気ブログランキングへ


00:13  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.04.22 (Thu)

ウォーキングの底力

■本日の記録■

体脂肪率 16.4%

基礎代謝量 1259kcal

体内年齢 18歳叫び

........................................................................



先日「ウォーキングがダイエットによい!」と



お伝えしましたが、



なぜなのか、詳しく調べてみましたメモ







ダイエットのカギは「基礎代謝量を上げること」ですアップ



基礎代謝とは、何もしなくても体が消費しているエネルギードンッ



つまり、基礎代謝が上がれば、それだけ太りにくい体になりますチョキ







この基礎代謝量を上げる要素は以下の3つ!


1筋肉を増やす


2心肺機能を高める


3血のめぐりをよくする



実は、ウォーキングこそ、



この3つを手に入れるのに最適なエクサイズの1つなのでしたテクテク







な~るほどそうか…。



その証拠に今日は外回り1日の日だったのですが、



今日の私の体脂肪率、すっごくいいですよね!



おまけに体内年齢が18歳叫び



アンビリーバボー目



ペタしてね


人気ブログランキングへ

20:04  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.04.21 (Wed)

理想的な姿勢を目指して♪ 【ハラチェア ニーチェ】

■本日の記録■

体脂肪率 19.1%

基礎代謝量 1215kcal

体内年齢 19歳

.............................................................



最近家での作業も多くなり、



腰に負担がかかってきているのを



しみじみ感じ始めたので、



腰にやさしい椅子ラウンジチェア



「ハラチェア ニーチェを購入しちゃいましたチョキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ニーチェ *ハラチェアHPより


座るところも二つに割れていて、


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ニーチェ2


骨盤付近の圧力が分散し、



理想的な角度を保ってくれるんだそうですチョキ







背骨への負担も軽減するらしい!!!



骨盤の歪みは万病のもとだし、



スタイルが悪くなるのも嫌ですよね汗汗

(ま、こちらが椅子購入の本当の理由だったりして...................)



ちょっとデザインが斬新でビックリしてますが(笑)







モンテセラピーのエステシャンも



「♪KUMI♪さん、腰痛くないですか?」と自覚症状が現れる前から、



いつもそう聞いていたんです。



さすがプロ!



気づかせてくれて有難うございましたハート



外勤×2で忙しい毎日ですが、



この椅子に座るとホッとするんですよコスモス



長時間座っていても



疲れ知らずですクローバー






ペタしてね


人気ブログランキングへ


20:08  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
