2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

みついし昆布温泉「蔵三」~北海道編~

泉質:ナトリウム-塩化物炭酸水素泉

効能:皮膚病・神経痛・疲労回復・リウマチ


日帰り温泉420円と格安音譜 海に面した温泉です。

これといって特別泉質がよいとかではないのですが、、、あせるあせる


私のお気に入りは昆布風呂ラブラブ

お風呂の中に昆布が入っていて自分が湯豆腐の豆腐になったような感じがしリラックスができました(笑)


美脚への道♪ O脚矯正♪ のんびり努力♪-みついし昆布温泉


23:38  |  ∟温泉・スパ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.31 (Thu)

籐七温泉~岩手県編~


美脚への道♪ O脚矯正♪ のんびり努力♪


泉質単純硫黄泉
泉温91度
効能

神経痛・慢性消化器病・糖尿病・高血圧症・皮膚病・動脈硬化症・婦人病・筋肉症・うちみ・冷え症など


十和田八幡平国立公園にある小さな温泉温泉 が、私としては今年最大のヒットロケット


海抜1,400mに位置する露天風呂は、さながら天空にいる気分に浸れます。
目の前には岩手山の雄大な姿が望め、開放感も抜群!というか、写真の通り、道路から丸見えですあせる 見えないように低姿勢で移動あせる それも楽しみのうち!!


硫黄のにおいプンプン。入るとお肌つるつる。疲れも一度で吹っ飛びます音譜 もう一度行きたいな~音譜


温泉の後は黒たまごでしめましょう。安い音譜 んまいチョキ


美脚への道♪ O脚矯正♪ のんびり努力♪-籐七温泉黒たまご

21:57  |  ∟温泉・スパ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.31 (Thu)

盛岡つなぎ温泉~岩手県編~

効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進


泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性高温泉)


PH:8.7


典型的なアルカリ温泉です温泉


美脚への道♪ O脚矯正♪ 温泉三昧? のんびり努力♪-紫苑









雰囲気もいい感じ合格

入るとお肌が相当つるつるします音譜 半端じゃないくらいのつるつるあせる 私が行ったのは「紫苑」。盛岡駅から無料送迎バスがでていてわずか30分ほどで着きます。お手軽度と泉質から考えて★3つあげちゃいます合格


泉質が相当気に入ったので、こんなの買っちゃいましたニコニコ


美脚への道♪ O脚矯正♪ のんびり努力♪
お肌の新陳代謝を促進しツルツルなめらかな潤いを与えると言われている天然の保湿成分“メタ珪酸”を多く含んでます音譜


アルカリ温泉が好きな方は是非行ってみて下さい!




21:47  |  ∟温泉・スパ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.31 (Thu)

アユーラ  ビカッサプレート

★カテゴリー:マッサージ★



「アユーラ  ビカッサプレート」



美脚への道♪ O脚矯正♪ のんびり努力♪-プレート

今年最大のヒットでした。これを使って顔をマッサージすると顔のコリがとれますニコニコ

週に1回か2回でいいので別売りのセラムもなかなかなくならず、コスパも合格


今年は佐伯さんのウォーターマッサージやその他、田中 宥久子さんの造顔マッサージなども試してみましたが、アユーラのこれがNo.1グッド! 力加減の調節が難しいマッサージ。でもこれならだれでも理想のマッサージを再現できますビックリマーク


マッサージ後は口角が上がります。マッサージ前の顔とは別人に!!! また、翌日、朝肌がしっとりしているのがわかります。

速効性もあり、また、長期的に見てもお肌の調子が良くなっているのが実感できる、理想のマッサージニコニコ


まだの方はお試しあれ~音譜


07:36  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.28 (Mon)

パワープレート

「パワープレートダイエット」


・ハリウッド俳優やトップモデル、プロアスリートが愛用していることで話題の振動マシーン「パワープレート」音譜 http://power-plate.co.jp/
1回にたった10分間。
パワープレート上で、様々な姿勢をとることで随所の筋肉が刺激でき、短期間で筋力の改善や柔軟性の向上などが望めますニコニコ


・ダイエット効果だけではなく、セルライトケア、アンチエイジングにも高い効果を発揮すると言われています目


北広島にある「ほのか」にはこのパワープレートが設置してあって、なんと無料で使えます目 ブルブル、贅肉を感じることが出来ます(笑)


効果のほどはまだ分かりませんが、贅肉がたくさんついているほどブルブル震えるので、肉のつき具合は分かるのではと思いますあせる


暫く試してみます!

個人的にはこのブルブル感、すごく好きですドキドキ 使った後のいい感じの疲労感が病みつきになりそうですラブラブ!

06:11  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.25 (Fri)

スキー

「スキーでO脚矯正???」


今仕事でトマムスキー場に来ています。

ここで気づいたのですが、スキーはO脚矯正、美脚に効果的なのでは!と言うことです。


内腿を有効的に鍛えることが出来、常に両足そろえた状態にあります音譜←O脚矯正にGood!


O脚の方なら分かると思うのですが、両足を常にそろえた状態にするのって、大変ですよね。でもスキー中はそれが常に行われてる!


仕事でスキー場に30日まで居ます。

毎日食事にも気を使っているのでもしかすると年末までには理想の体型に近づいているかもしれませんニコニコ


適度な運動とバランスの取れた食事ビックリマーク

朝食バイキングではお野菜をたくさん、そして色々な種類を少しづつ食べているので、なんかとってもヘルシーな毎日です合格


07:00  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.24 (Thu)

脂肪燃焼スープ

「脂肪燃焼スープ」


・必ず効果のあるダイエットメニュー叫び

材料

タマネギ(大)……………………… 3個
セロリ(太いもの) ………………… 1本
 葉の部分は入れなくてもよい
キャベツ(大)…………………… 1/2個
トマト(大) ………………………… 3個
  400gのホールトマト缶詰めでもよい
ニンジン…………………………… 1本
ピーマン…………………………… 1個
水…………………………………2~3L
  ミネラルウォーターか、1日置いて塩素
  を抜いたものが望ましい

だし

かつお節……………………………10g
鶏がらスープの素……………小さじ1杯
コンブ…………………………………5g

味付け

ショウガ………………………………1片
天然塩………………………………少々

作り方

上記の材料を水とスープで煮て、好みの味付けにする音譜



いわずと知れた「体重が必ず落ちる」スープです。職場の人はこれで全員痩せました。このスープを使ったダイエット方法は以下のとおりです(1週間でワンセットです)


個人的にはスープのみたまに飲んでいますが、下のメニューを忠実に守ってダイエットしたことはありませんあせる 体にいいし、体重維持にはそれだけでも効果があるので私はそれだけでいいのかな~などとのんきに構えています音譜 やっぱり、仕事のお付き合いがあると、1週間、以下のメニューを忠実に守ることはかなり厳しいのですよねガーン 興味のある人は下をチェックニコニコ


http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0802_no1/02.html


03:56  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

飛行機のポーズ

「飛行機のポーズ」


・ずばり背筋に効きますニコニコ→姿勢が良くなります。


1うつ伏せに寝て、両手両足を肩幅に開く。

2息を吸いながらゆっくり両手両足を持ち上げる。

320~30秒キープしたら、ゆっくりと元の姿勢に戻る。これを2~3回繰り返す。


エステシャンに「美脚を目指すなら脚とお尻の筋肉を支える背筋を鍛えることが大切よ」と言われ、このポーズよく家でやってます音譜 ヨガをやるまで背筋なんて鍛えたことなかったから、最初は辛かった~ガーン



20:45  |  ■ヨガ&ピラティス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

レコーディングダイエット

「レコーディングダイエット」


やり方ニコニコ

1)毎日、食べたものとカロリーを記録していく。

書き方はなんでもOK。
メモ帳でも、無料の記録表をダウンロードしてカロリー表と並べて書いてもいいです。
ブログでテンプレートを組んだりフリーソフトで記録してもOK。

とにかく記録すること。
記録することで自分の意識の中に、毎日どのくらいのカロリーを摂取したかということをインプットすると、「痩せたい」「ダイエットしたい」という気持ちが募り、適当な食生活をしなくなります。

私はこの方法で10キロやせたことがありますあせる

ただ、今目指しているのは体重を減らすことではなく、美脚なのでそれほどストイックにはやっていませんが、この習慣は今でも続いています。


只今の目標:

ある程度脚に筋肉をつけて代謝をよくすることビックリマーク そして、むくみをとり、O脚を矯正し、、美脚合格

16:47  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

スーパー青汁


美脚への道♪ O脚矯正♪ のんびり努力♪-青汁









ダイエット中に気をつけなければならのって効果的なデトックスですよね。

毎日のお通じって最大のデトックス(重量比)あせる


私はスーパー青汁を毎朝飲んでます。

朝ごはんをしっかり食べると胃から腸に信号が来てきちんとお通じがでてくれます。(胃に食事が入らないとこの信号がでないので、毎日朝ごはんを食べることは大切なことですよね音譜


でもそれでもだめ、、という時!

というか私は毎日これ飲んでますあせる


すごく効きます。

個人的には粉末タイプよりいいと思うんだけど合格

11:01  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
