2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

お風呂に入るだけで痩せられるバスソルト「モンテ バスパウダー」♪

■本日の記録■

体脂肪率 21.2%

基礎代謝量 1230kcal

体内年齢 20歳


*今日は「ビーティーワークアウト」に行ってきま~す♪

.....................................................................................................................


いつも利用しているモンテセラピーのお店の方から

こんなプレゼントを頂きましたニコニコ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんとこのバスソルト、

溶かしてそのお風呂に入るだけで

やせる効果があるのだそうです!

そしてリフトアップ効果もアップアップ



「眉唾物に違いない~~!」

と思いながらワクワクしてしまう不思議な女心(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「こんなの効くわけないよ~」と言いながら

成分を真剣に見てる私(笑)



「ありがとうございます」

最後にはすっごい満面の笑顔でお店を後にしましたsei



さて、自宅に戻り

さっそく湯船に溶かしてみましたおふろ。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんな感じの乳白色になりました。

いつもより長風呂な私はいつの間にか気合入ってますニコニコ

「効くわけないよね~」

と最後には独り言まで(笑)

でもやっぱりもうちょっと入ってよっとガーン



結果はと言えば

変化なしショック!



やっぱり1回では汗汗

自分では絶対に買わないけど、

なんかこういうのってもらうと無性にうれしいですよねハートありがとう



読者登録してね

10:14  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2010.08.31 (Tue)

ひねって巻くだけでメリハリボディー♪

夢のような商品があるんですよ~ん。

じゃじゃ~ん!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


歪んだ筋肉を矯正し、

むくみの改善やO脚矯正にも!



私がいつもいっているモンテセラピーのサロンのスタッフほぼ全員が、

このリフトバンド、足首に巻いています!

効果がないわけがありませんよね~~チョキ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これが現物です↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


バンドの裏には

天然石(パワーストーン)がプリントされていて、

筋肉を正しい位置に戻してくれます。

これを一日1時間足首に巻くだけであら不思議!

足がほっそり!を実感できますニコニコ

マジックテープなので

簡単に巻くことが出来ますよん♪



O脚が気になる私には

これ、

手放せないものとなってしまいました!



巻き方は下を参考にしてね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とっても気にいったので、

太もも用も注文してきちゃいました!



ちょっと贅沢な料金だけど

頑張っている自分へのご褒美ですハート





ペタしてね






00:21  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2010.07.21 (Wed)

君島十和子さん御用達のブラシを買っちゃいました♪

■本日の記録■

体脂肪率 14.6%

基礎代謝量 1253kcal

体内年齢 18歳

........................................................................


私はO脚矯正のため、美脚のため

定期的にモンテセラピーに通っているのですが、

今回すっごいもの買っちゃいましたキラキラ

君島十和子さんもご愛用です!

期待度が高まるでしょ!!!



ちなみにモンテセラピーとは

顔や身体のゆがみを整えるオールハンドのトリートメントキラキラ
全身のバランスを整えることで、

代謝アップや小顔効果、スリミング効果O脚矯正など、

さまざまなメリットが期待できます。



モンテセラピーのもっとも特徴的なことは、
「経路のマッサージ」と

「天然石クリームのトリートメント」キラキラ



経路のマッサージというのは、簡単に言ってしまえば、

「ツボマッサージ」キラキラ



人って、本来、自然に治る力、
すなわち「自然治癒力」を持っているんだけど、
それは新陳代謝を促進する働きもあるんですよ~!




と、説明はこれくらいにして、

今回モンテブラシ買っちゃいました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ブラシの先端に天然石が練り込まれていて、

ブラッシングするだけで

お顔のたるみの原因である

筋肉の歪みを改善できるんですチョキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんなちっちゃな粒なんですけれどもね~!

使ったのその日から効果てきめんニコニコ

天然石の威力を信じる信じないはともかく、

結果が出ているので大満足(笑)



使い方ですが、


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


簡単で気に入ってます!

効果はこんな感じ↓


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やめられません!

夢のような商品に出会ってしまいました!

リフトアップが目に見えて分かりましたチョキ

これを買って以来、

超ご機嫌な♪KUMI♪なんです。



違うメーカーでしたが、

インターネットでも購入できるらしいです↓





トム彦さ~ん!

私もとうとう買っちゃいましたよ~ブラシ







ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ










21:08  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2010.04.26 (Mon)

ヨガ&モンテセラピー

■本日の記録■

体脂肪率 16.5%

基礎代謝量 1247kcal

体内年齢 18歳目

.......................................................



今月は中盤からとてつもない忙しさで、



仕事に追われていたのですが、



やっとその山も越えましたハート



なので、今日はお気に入りのフルコースを楽しんできたんですよ~キラキラ







まずはヨガスタジオでホットヨガを90分ヨガ



久しぶりなのでバテるかな~と心配だったのですが、



なんとかok



気持ちが落ち着いていたせいか、



息を吐いたときに筋肉が柔らかくなる感覚や、



息を吸ったときに体内でどのように空気が流れていくのか、



はっきりと感じることが出来ました合格







その後、お気に入りのエステシャンの方を指名し、



モンテセラピーキラキラ



癒されましたね~キラキラ



膝上の肉も薄くなり、太もも横の肉もどこかに行ってしまいました合格







本当に素敵な一日でしたハート






ペタしてね



人気ブログランキングへ

23:00  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.04.08 (Thu)

モンテドーム

私が今一番はまっているのは、



モンテセラピーキラキラ



ぐぐぐっと下がったお肉をもとにあった位置に戻してくれます音譜



痛気持ちいい施術ですニコニコ



体型も大分マシになってきました(笑)合格








前々から気になっていたのですが、



いつもお世話になっている所にはモンテドームなるものもありましたドーム



ブリーフレットの説明によると、







「ドーム内には、



天然石がプリントされたフェイスドーム、デコルテマットがあって、



温めることによってドンッ



天然石のバイブレーション、マイナスイオン効果、遠赤外線効果がアップ



リフトアップ効果が高まり、



シャープで小顔になったフェイスを持続させてもくれますマッサージ



更に新陳代謝が促進され、



透明感のあるお肌に仕上がりにキラキラ



肌の水分量がUPして水々しいお肌にもキラキラ



全身のたるみや歪みも解消エステ







最高じゃないキラキラ



早速挑戦した私クローバー







結果、、、



がっかり~×2ショック!



これ、効果あるのかな~??汗汗







いつものオールハンドの施術とバンテージだけでいいみたい汗汗



色々試してみたがりの私なのですが、



今回は失敗です汗汗



モンテの素晴らしさは、



どうやら、あのハンドテクにあったようですメモ


人気ブログランキングへ

22:49  |  ∟モンテセラピー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
