2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.12 (Sat)

Alvar Aalto Collection: アルヴァ・アールトコレクション iitala

とっても忙しい毎日を送っていました。
専門性が高いお仕事だったので、
徹夜状態で予習の毎日..............夜。
やっとひと段落したのでブログですにこにこ


フィンランドの方からは
なななんと.................
あの世界的に超有名な建築家&デザイナー
アルバ・アールトさんのガラス食器を頂きました!!

フィンランドのお札にまで登場した、
とっても有名な方なんですよ!

かわいい!
キュートだね~♪


「iitaka」は可愛いのにお手頃なお値段で、
もともとキャンドルホルダーとかも家にあったりするほどのファンっキャンドル


このお土産は
私のアクセサリー入れに決定♪


この後ぞくぞく色々なお土産が登場します!
ウクライナ人とか
このお仕事をしてなきゃ出会えないであろう方々とも仲良くなり
充実した3週間でした!


さてさて11月中旬まで
このペースが続きます.................涙


  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

14:35  |  □観光情報:フィンランド  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
