2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.13 (Fri)

第3回目:フォトシルクプラス&レーザートーニング

3回目のフォトシルクプラスですsao☆
今回はレーザートーニングもプラスして
更に出力もレベルアップアゲアゲ


顔、真っ赤になっちゃいました汗汗
仕事がないオフの日でよかった笑


次回は出力を更に更にアップアゲアゲ
今回同様
気になる所を特に集中的に治療してくれるとのことビックリマーク
期待度大だわ~にこにこ


今回は頬のそばかすに効いています
お肌もつやつやになり
アンチエイジング効果も手に取るように
感じていますにこにこ


ラッキーチョキ
14:10  |  ∟美白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.30 (Fri)

第2回目:フォトシルクプラス(施術当日)

第1回目の経過
(頬のみフォトシルクプラスとレーザート-ニングを施術)
ハート3日目:鼻と頬の大きなそばかすが1つずつポロリととれる
ハート5日目:顔にできた黒い点々が全てとれる
*全体的にワントーン明るくなった感じ
*しかしまだまだそばかす・しみが気になる状態


さてさて、
本日は顔全面にフォトシルクプラスのみを施術してきました!


結果です♪
今回反応している部分は主にこんなところ.............
ハート鼻の上のそばかす
(鼻の上のそばかすは反応しやすい???)
ハート口周り・顎の隠れしみ
ハート口の横のほくろ...................
ハート右の頬のそばかす


なぜか鼻の上のそばかすは2回ともよく反応してくれてます!
同じ感じで頬のシミもなくなればうれしいのだけど................笑


施術の度に少しずつしみ・そばかすがなくなっていくので、
とっても楽しいな~っ♪♪
(特に鼻の上のそばかすが目に見えてなくなっていくので
とっても面白いのですっにっこにこ

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね
20:53  |  ∟美白  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2013.08.20 (Tue)

第1回目(4日目):フォトシルクプラス+レーザート-ニング

フォトシルクプラスとレーザート-ニングをしてから
早4日が過ぎましたパック
施術直後から、
一部のしみやそばかすが黒い点状に変化していたのですが、
なななんと、
小学生の時にできてしまった
鼻の上の頑固なそばかすが
塊となってぽろりととれたんです!
テンションアゲアゲですにこにこ


2、3週毎に施術すると
5回くらいでかなりきれいに全体のしみ・そばかすがとれるそうです!
今後が楽しみだなっスマイル

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね
22:21  |  ∟美白  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.08.15 (Thu)

第1回目: フォトシルクプラス&レーザートーニング

最近お肌の調子がずっと気になっていたので、
美容皮膚科にお邪魔し、
しみ・そばかす・肝斑の治療をしてきましたっ病院病院


初体験のフォトシルクプラス&レーザートーニングパック?
フォトシルクプラスは主にしみ・そばかす、
レーザートーニングはくすみ・肝斑に効くんだそうです。
この二つを同じ日に施術できるだなんて知らなかった~!!


どちらともゴムをはじく位の痛さぱちぱち
ちょっと我慢すれば、すぐに終わっちゃうので
許容の範囲内うさぎ


フォトシルクプラスはカメラのフラッシュみたいのを顔の前でたかれます
ちょっとびっくりしちゃった!!


で、結果はどうかというと....................
早速そばかすに効いてます!


治療直後は分解されたメラニン色素が皮膚表面に浮き出て、
一時的にしみが濃くなります。
私のそばかすもいい感じで濃くなってますよんどろどろ


で、3日後~7日後には肌代謝と共に
メラニン色素がはがれ、
しみが薄くなるのだとか!
かさぶたが取れるみたいな現象が起きるんだそうですどろどろ
1週間後が待ち遠しいな~~星星


こちらが処方されたお薬↓
『HQブライトニングE』はたったの2,000円!
今までそれなりのお値段の美白美容液を使っていたからびっくりええ!!
ビタミンEとハイドロキシンが
肝斑としみにアタックします鉄拳制裁鉄拳制裁


飲み薬も1ヶ月分↓
トラネキサム酸が体の中から
しみと肝斑にアタックします鉄拳制裁鉄拳制裁


しみ・そばかすが1週間後にはぽろりと落ちてるだなんて..............
今から楽しみでなりませんにこにこにこにこ

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね
21:15  |  ∟美白  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
