2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.12 (Wed)

ターマルウォーター/ラロッシュポゼ La Roche-Posay

最近ハマっているのが『ラロッシュポゼ(La Roche-Posay)』
このブランド、
『ロレアル』の敏感肌用ブランドです。
安心できるでしょ!
クレンジング剤なしで洗顔料だけでも簡単にオフできるBBクリームは
すでに愛用済み↓
P1410606.jpg

クレンジング剤を使わないって、
お肌にとってもいいですね!
お肌がぷりぷりしてきましたっ♪

先日ドラッグストアをうろうろしていたら、
こんなのを発見!
同ブランドの看板商品『ターマルウォーター』です↓
P1410686.jpg

ずっと気になっていたんです。
『ターマルウォーター』とは
セレンを豊富に含み、
肌をやわらげバリア機能(角質)をサポートするフランスの湧水のこと
フランスにはこの水を使用した『ターマルセンター』があって、
そこには9名の皮膚科医の他、
精神科医や理学療法士、リラクぜーションセラピストなどが常駐。
総合的なプログラムが組まれ、様々な皮膚のお悩みに対するスキンケアを実施しているそう。
フランス版湯治って感じかしら???
(↑かなりおしゃれなバージョンだけど

今ならその『ターマルウォーター』がもう1本付いて同じ価格!
これは試してみなくっては!
P1410689.jpg

プレ化粧品として使ってみました!
かなりいい!
はまっちゃった!
『ラロッシュポゼ La Roche-Posay』最高~~っ♪




北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:48  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.02.13 (Thu)

ヒルドイドローション0.3%/アンチエイジングローション

ついに『ヒルドイドローション』をゲットしましたよ!!!
ネットで話題になっているアンチエイジングローションです
P1410957.jpg

3万円の高級クリームより効果がある、
なんと200円ちょっとのローション!
女医さんもひそかに使っているみたい

このローションの後に『ヒルドイドソフト軟膏0.3%』をつけると
ほぼ完ぺき!
お肌はもっちもちになるのです♪
ローション→乳液→ポイント美容液→クリームみたいにたくさん基礎化粧品をつけると、
そのたびにお肌に摩擦が起き、しみの原因にもなるといわれているけど、
これならたったの2ステップ!
P1410605.jpg

ちなみにですが、
ヒルドイドローション(クリーム)の口コミはこんな感じ↓
究極のアンチエイジングクリーム
3万円の高級乳液より効果がある
小じわに効く
皮膚細胞に水分を補給する
肌のきめが整う
目元のくまやしわにも効果がある
梨花さんが化粧下地に使っている

おおおお!
出てくる出てくる!
驚きのコメント!

どうやら、保湿効果がすごくって
血行をよくするので
究極のアンチエイジングクリームと称されているらしい.......

処方箋が必要なお薬なので、
皮膚科に行く必要がありますが、
『冬は乾燥してお肌がかゆいので、ヒルドイドローションいただけますか?』でOKです!

『ヒルドイドローション』
最高~~っ!!!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

14:26  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.01.28 (Tue)

ヒルドイドソフト軟膏0.3%/アンチエイジング

アンチエイジングに効く
すっごいいい安価なクリームを発見しちゃいました
『ヒルドイドソフト軟膏0.3%』です↓
P1410605.jpg

実はこれ、偶然発見しちゃったんですっ!
背中が低温やけどになってしまって
皮膚科で処方されたお薬がこれなんです

成分とかが気になってインターネットで調べて見ると意外な情報が!
究極のアンチエイジングクリーム
3万円の高級乳液より効果がある
小じわに効く
皮膚細胞に水分を補給する
肌のきめが整う
目元のくまやしわにも効果がある
梨花さんが下地に使っている

おおおお!
出てくる出てくる!
驚きのコメント!

どうやら、保湿効果がすごくって
血行をよくするので
究極のアンチエイジングクリームと称されているらしい.......

実際、夜のお手入れの最後に使ってみました!
朝お肌がふっくらしてるじゃありませんか

幸運なことに(?!)
低温やけどでいつでも病院に行ってこのお薬を処方して下さる環境にあるので、
しばらくはこれのお世話になっちゃう予定です♪
ちなみにお値段はたったの200円です

面倒でなければ、
皮膚科に行って処方してもらうのが一番いいのだけど、
ネットではヒルドイドによく似たこんな製品なら入手できるみたい↓


ネイチャーリパブリックの製品だから、
安心だね!


北海道食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:41  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.25 (Thu)

シャーベットモイスチャライジングソープ&マイルドサンシールド

この夏はこの2つのコスメで乗り切っています合格

1つ目はシャーベットモイスチャーライジングソープ(RMK)です↓
photo:02


泡立たないソープグッド!
マッサージした後はすっごくひんやり雪の結晶
チョコミントの香りですラブラブ!
くすみもスッキリ音譜
蒸し蒸しした夏の朝のお手入れにピッタリです。

もう1つはマイルドサンシールド(アクセーヌ)です↓
photo:03


ノンケミカルの優れもの日焼け止め保湿UVベースラブラブ
SPF28と50を場面に合わせて使い分けてます
日焼け止め特有の乾燥なんてnothingv(^-^)v
ノンケミだからお肌にも優しいしパーフェクト合格

どちらもすっごくオススメですよん






iPhoneからの投稿
17:42  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.30 (Mon)

大ヒット!マッサージいらずのヘッドスパ!@cosmeベストコスメ大賞第2位!ボタニカルヘッドスパ

■本日の記録■
体脂肪率 17.8%
基礎代謝量 1230kcal
体内年齢 19歳

*ただ今久しぶりにファスティング中!
体脂肪を燃焼していま~す

.....................................................................................................

久々に大ヒット商品に出会えました!
お仕事で疲れてしまった日や、すっきりしたい夏場にGOOD!
マッサージいらずの新発想ヘッドスパ『ボタニカルヘッドスパ』です↓

シャンプー後、タオルドライ髪に、
ピンポン玉くらいを頭皮部分をしっかり添付しますシャンプー


すると最初は地肌をジンジンするちょっと温かい感じに!
次に髪の毛の間を風邪が突き抜けていくようなひんやりした感じに雪

さらにさらに!
洗い流した後がもっとすごいgood
冷蔵庫で冷やしたお水に頭をうずめているような感覚が
ず~っと続いて気持ちがいいんですやじるし

さすが2012年上半期@cosmeベストコスメ大賞
シャンプー・コンディショナー部門第2位の実力派!


髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ 270g
価格:2,310円(税込、送料別)


リピ決定の逸品です!
私も追加でさらに2個購入しましたはなまる
マッサージいらずなのに、すっごく気持ちがいい♪
まるでサロンに行っているような感覚が味わえますGOOD
いや、それ以上かもキラキラ
しかも髪までつやつやになっちゃいます


みなさんもよかったらぜひx2です!にこにこ




ペタしてね読者登録してね
13:28  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
