2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

チョコレートバー(キャラメル)@キャドバリーCadbury in イギリス

本日2度目のアップです♪

仕事場で油断して(?!)ぼーっとしていると



外人マレーシア人Mさん:「♪KUMI♪さん、眠たいの?」

顔:「眠たくないけど、お腹が空いたの」



とこれまた間違って子供のような返事をしてしまったのでした汗汗

やばい!

不覚にも油断しすぎてた~~ガーン

するとMさん、私にこれをくれたのでしたチョコ

やじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ラッキー!

私の好きなキャドバリーのDAIRY MILKのキャラメルだ~~チョコ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これってぎっしりキャラメルが中に入っていますキャラメル

やじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


そしてキャドバリーと言えば、

このポスターを思い出すのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

                                              *HPより

何度見てもディープなポスターだ~~汗汗



読者登録してね

22:56  |  -グルメ:イギリス  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 
