2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.01 (Fri)

Bean Stalk mom シリーズ

道東地方からようやく帰ってきました飛行機
今回のお仕事は医療関係だったので、
めずらしいお土産を頂きました↓

妊婦さん用の栄養食品、サプリメントもろもろです↓


母乳にいいものシリーズです笑
まあ、全てのものは妊娠していない人にとってもいいものばかりだから、
とくにDHA、
(お料理用の!!!)粉ミルクを中心に楽しんで頂きたいと思います笑アハハハハハハハハハ....


釧路滞在中は
朝ラーを2日連続で楽しんだので、
その時の様子は後ほどアップしますねラーメン


ちなみに明後日から
東京・東北出張です飛行機
いそがし~っ旅行

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

10:36  |  -グルメ:その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.27 (Sat)

北海道限定: クロネコヤマトの『やまとの梅』&『いつもの梅』

ひょんなことから最近すっかりはまっているのが梅干し梅干し
こちら北海道限定の『やまとの梅』と『いつもの梅』↓
何とクロネコヤマトさんが作っている梅干しなんですyamato

紀州産の南高梅を使用梅干し
塩分も約7%ととってもヘルシ~!

どちらも肉厚でふっくらタイプの梅を使用しているのですが、
『いつもの梅』よりももっとでかでかの梅を食べたいときは
『やまとの梅』を選んでます↓

ご飯がなくってもこれだけでイケちゃうんですよ梅干し
まさかこんなに美味しい梅干しに出会えるとは.....................
幸せ度100%です!


購入の仕方も簡単!
クロネコヤマトのドライバーさんに頼めば、
自宅まで配達してくれますクロネコ


今晩もこれをつまみにビールが進む~~っビール

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね

17:45  |  -グルメ:その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2013.07.22 (Mon)

本日の戦利品

本日はワイン関係のお仕事でしたカクテルグラス

でこちらがフランスのサプライヤーさまからの戦利品晴れ

photo:01



教わった通り
今フランスで流行っているオンザロックでカジュアルに飲んでみよっと合格



iPhoneからの投稿
14:41  |  -グルメ:その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.01 (Sun)

信じられないくらいすごいお土産4連発 from ハワイ・宮崎・帯広♪

■本日の記録■
体脂肪率 17.9%
基礎代謝量 1247kcal
体内年齢 19歳
............................................................................

本日はハワイからのお客様とお仕事を一緒にしていましたフラガール
で、頂いたのはこちらのお土産タヒチアン
おいしそ~♪
最高級のコナコーヒーコーヒーとマカデミアンナッツですマラサダ
サンキューですハート


お仕事後K君と会った際にいただいたお土産はこちらやじるし


私の大好きな『クランベリー』さんのスイートポテトです!
ありがとうありがとう


そしてKさん2からは『完熟みやざきマンゴー』を頂いちゃったっ!


『宮崎からのお土産よ~』って箱を渡されてた瞬間まさか!っと思ったら、
私の大好物のマンゴーではありませんか~~sei
今日の運を使い果たしたか笑
おいしゅういただきました食事
ごちそうさまで~すキラキラ


と思ったら、
Kさん3からはこちらのお土産を頂きました!


『ブタさんのもつ煮込み』 by やぶ田ファームさんは
見るからに私の好み!
お肉星人、大満足ですやじるし手


一日の内でこんなにいっぺんに素敵なお土産を頂いたのは
初めてかもしれませんはなまる
みなさん、
本当にありがとうございましたパチパチありがとう




ペタしてね読者登録してね
20:52  |  -グルメ:その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.12.09 (Thu)

自衛隊さんの非常食+自衛隊限定お饅頭「撃」&ベビースターラーメン in 航空自衛隊千歳基地

■本日の記録■

体脂肪率 21.2%

基礎代謝量 1254kcal

体内年齢 20歳

...............................................................


今日のブログは地味ですよ~(笑)

覚悟して下さいガーン

でもでもどうしてもアップしたくって~~汗



じゃじゃ~ん!

先日仕事でご一緒した自衛隊の方から、

普段自衛隊さんが食べている非常食の缶詰を頂きました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これ、1個1個が大きいのです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


以前アメリカ海兵隊の方々とお仕事をしたとき

彼らの非常食をいただいたことがあるのですが、

この世のものとは思えぬまずさだったのでこれも開けられないでいます汗



でも、予想だけど.....................

自衛隊さんのは何だか美味しそう♪



また、航空自衛隊千歳基地で面白い限定スィーツを発見しました↓

自衛隊オリジナル饅頭

その名も「撃」メラメラ

センスのある名前ですチョキ

ぷぷぷぷぷっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなお馴染のお菓子にも自衛隊限定バージョンが!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


隊員さんのスタミナラーメンメラメラ炎の唐辛子鶏味メラメラとは

これまた私のツボですチョキ


明日からは通常のブログに戻りますのでご安心を(笑)

なんだか気になってしょうがなくなりアップしてみました♪



自衛隊基地内の売店に売っているのだけど、

普段、どなたが買うんでしょうか?

素朴な疑問は夜な夜な続く..............





読者登録してね

08:33  |  -グルメ:その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)
 | HOME | 
