2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.20 (Fri)

神戸半熟カステラ: ザビエルのおやつ

ずっと忙しい毎日を送っていました汗汗
今日あたりがらブログ復活をしなくてはっ手


仕事の帰りに大丸にふらっと寄ってみました大丸
おっと
気になる名前のスイーツがザビエル

その名も『ザビエルのおやつ』!!!
箱には
『ザビエルも食べていた「かも」しれない..........』
とかなりいい加減な情報もツボっ笑


じゃじゃ~ん!


どのくらい半熟なんだろう??


おおお!
中央部がかなり半熟っチーズ

甘っカステラ
無糖の紅茶が必須のスイーツだねっチーズ


今月24日まで大丸札幌店で購入が可能です↓


さてさて..............
今月末まではお仕事が比較的楽なので、
毎日ブログをアップできそうだわぁ~!
たっくさん美味しい物食べているので
写真はたまる一方なのでした...............チーズ


  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

09:24  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.24 (Sat)

生クリーム&新発売!ストロベリーくりーむパン@八天堂

本日5度目のアップです!
東京出張中忙しかった日は
こんな感じで大好きなくりーむパンを購入して
お仕事を頑張ってましたクリームパン


はい!
お馴染みの『八天堂』さんです↓

数ある種類の中から選んだのは................

こちらの2つ↓
新発売のくりーむパンも外せないですよねいちご


まずは『生クリーム』↓


北海道産生クリームと
んまんまカスタードの黄金比は非の打ちどころもないほど完璧っクリーム


甘すぎないのがいいですね!
冷やして食べると更にんまんまですクリーム

次にずっと気になっていたのが、
新発売のストロベリー↓

さすがです!


程良く酸味が残ったクリームは
甘さ控えめで最高やじるしやじるし
すごすぎるぅ~~らぶ


カロリーなんて気にせず一気に食べちゃいましたクリーム


おおお!
知らなかった!
オンラインでも買えるのねやじるし
早速注文だわ~~っにこにこ


読者登録してねペタしてね
23:43  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.15 (Thu)

とろけるくりーむパン(一番人気カスタード&抹茶)@創業昭和八年八天堂:広島みはら港町

東京出張1日目です飛行機
本日のお昼は
私の大好きな『八天堂』さんに寄って

大好きなんまんま『とろけるくりーむパン』を購入しましたクリームパン


色々あって迷っちゃう~~っクリームパン
私が日本で一番大好きな
冷やして美味しいんまんまクリームパンです♪♪


結局こちらの2つを購入しました↓
北海道産の生クリームを使用している所がいいですよねクリーム
甘さ控えめですっごくクリーミーで最高なんですよん!!!


やっぱり一番人気の『カスタード』は外せない!

バニラエッセンスやリキュールを一切加えずに作ったカスタードクリームは
素材の良さが光りますっキラキラ


こちらは『抹茶』抹茶シュー・生クリーム入


福岡県の八女茶を使用しています!
抹茶の渋みが最高~~茶


会議の後はお友達とフレンチを食べてきますフランス
早く会議が終わらないかな~~っぺこぺこ笑


■お店情報です■
八天堂
広島県三原市宮浦3丁目35-7


創業昭和八年の老舗は
やっぱり何もかも違いましたGOODgood

【新製品情報】
ストロベリーが新発売になりましたっいちご


PS
来月ベトナムに行くことになりましたよん手
美味しいもの食べてくるぞぉ~~ごはん




ペタしてね読者登録してね
17:09  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2012.08.23 (Thu)

夏限定バームクーヘンパッケージ@クラブハリエ(CLUB HARIE)Summer 2012

本日2度目のアップです!
お友達から滋賀土産を頂きましたバウムクーヘン
私の大大大好きな『クラブハリエ(CLUB HARIE)』さんの
夏限定バームクーヘンパッケージですっ↓

かわいすぎる~~出目金
どの角度から見てもかわいすぎる~~金魚


最近『和モダン』に凝っていたので
もうパッケージだけで萌状態ですどきどきやじるし


蓋を開けてみると、
お馴染みのんまんまバームクーヘンがバウムクーヘン
私的には
日本中で一番大好きなバームクーヘンメーカーなんですバームクーヘン 


できたてもいいけど、
しっとりしたバームクーヘンも大好き~バウムクーヘン


バームクーヘンの食べごろ温度18℃~24℃に戻し、
生クリームと共に頂きましたバウムクーヘン
K君有難う~~ハート




ペタしてね読者登録してね
00:00  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.11.24 (Thu)

本格的インドカレー@アジャンタAJANTA麹町店 in 麹町(東京)

美味しいインドカレーが日テレ前にあると聞き、

今日の晩御飯は『アジャンタ』さんで頂きました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらのカレーは日本人に手加減なしの

本格派インドカレー!

通常のお店の1週間分のスパイスを1日で使ってしまうという評判のお店!

お友達より、

「最初はマイルドなカレーにすべし!」との助言をもとに

↓の中から選んでみましたカレー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はインド色、これでもか状態(笑)インド

店員さんもシェフの方もインドの方で、

いろいろお話もできて楽しかった~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本当は「マトンカレー」を注文したかったのですが、

「それだけは最初の来店の際に選ばないように!」とのアドバイスを受け、

一番マイルドな「チキンマッカーニ(バターチキンカレー)」をオーダー!

吉と出るか凶とでるかはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ナンはでかでか!

んんまい!

やるじゃない!

本当はガーリックナンを食べたかったのですが、

初回ということで、基本のプレーンナンをオーダー!

香りでまずやられ、

お味で2度やられましたナン!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

おおお!

本格的なインドカレー!

しかし、マイルドすぎる!

お友達の忠告を聞かずにマトンカレーにすればよかったかはてなマークはてなマーク(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

玉ねぎのサイドディっシュが無料でついてきます!

これ辛いぞ!

でも癖になる~!!

病みつき~!!!

瓶、ほとんど空にしてしまいました(笑)王様

胃にドスンときます(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


職場からも近いし、

ランチはカレーが2ついたお得なセットがあるらしいので、

今度はお昼にお邪魔しま~す王様



■お店情報です■

アジャンタ 麹町店 (AJANTA)

東京都千代田区二番町3-11

【月~土】 10:00~26:00
【日曜日】 10:00~24:00

定休日 無休



容赦ないスパイスのきいた純インドカレーが食べたくなったら、

アジャンタさんがお勧めです!



次回は海老がたっぷりの「シュリンプマサラカレー」を食べる予定で~す♪





読者登録してね

23:08  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME |  NEXT
