2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.12 (Mon)

グランドホテルニュー王子/苫小牧

苫小牧出張ですスクバ
本日のお宿は『グランドホテルニュー王子』さん↓
駅から徒歩3分くらいの好立地♪

通常のシティーホテルより
過ごしやすい室内↓


朝になりました太陽
朝食ですね(笑)


バイキングはいたって普通の様です涙


これと言って特色のないバイキングだと思っていたら....................


発見!
苫小牧名産のホッキを使ったホテルオリジナル特製『ホッキカレー』↓
朝カレー大好きっカレーカレー


これ、美味しいぞぉ~!!!
ホッキの甘みがたまらないねっカレーカレー


朝からパワーアップアゲアゲ


■ホテル情報■
グランドホテルニュー王子
苫小牧市表町4丁目3番1号

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね

08:05  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.08.05 (Mon)

ロングラン花火大会/洞爺湖

洞爺湖では4月~10月まで
花火大会が毎日開催されます♪
そして洞爺湖温泉夏祭りが7月27日~8月17日まで開催中♪


ということで両方とも行っちゃいました盆踊り盆踊り
盆踊りは8月1日~15日までですよ~!!
急げ~~っ盆踊り盆踊り


夏祭りを楽しんだ後は
今回初となる.................
夜の遊覧船を楽しんじゃいました!
ロングラン花火大会は何度も見たことがあるけど
湖上からの花火は格別なんだろうな~~♪


『たまや~っ』打ち上げ花火


想像通り、
かなりの迫力です花火1花火1


デッキは人であふれかえっていましたが、
かなり楽しめましたよっ花火花火


夏っていいね!


花火大会大好き~~っ花火花火


写真の腕がいまいちなのでなんなのですが、
湖上からの花火、
かなりオススメなので
機会があればぜひぜひですっ花火花火
09:07  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.06.01 (Sat)

登別グランドホテル

いろいろぐるぐるしてましたぐるぐるぐるぐる
登別グランドホテルです↓

秋じゃないのに紅葉が見れるなんて!
滝と紅葉をみながら、露天です!
最高~っお風呂

*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


12:45  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.05.18 (Sat)

五稜郭: 桜

凾館、五稜郭の桜にも間に合いました♪
まずはタワーに登ってパチリ↓

実際に五稜郭公園内も散策しましたよん桜咲く


かなりきれいっ桜


うっとりですっ桜
ラッキーかお


*ランキングに参加中です♪
 1日1回、クリックお願いします↓

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね


08:16  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.04.07 (Sun)

ウインザーホテル洞爺なう

ただ今洞爺に来ています↓
暴風雨警報が出ていたので、
マジに飛ばされそうになっちゃいましたニコ
といいながら羊蹄山を余裕で写している私って................
本当に変わってます笑

本日のホテルは
『ウインザーホテル洞爺』さん↓
私ここのロビーが大好き!


本日のフラワーアレンジメントは特にGREATGOOD
昨夜係の人が一生懸命生けてました!
感動でしょ~~っアップキラキラ


ハープの音色を聞きながら、
うっとりリラックスタイムっはなまる


ここまできたら『レイクヒルファーム』さんのジェラートも欠かせない!
本日はごまとブルーソルトを頂きました!


嵐の中のお仕事は、
気分的にちょっと疲れますね...............
本日は早めなのですが........................
お休みなさ~い☆

人気ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね


21:50  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
