2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.07 (Mon)

第64回 さっぽろ雪まつり『つどーむ会場』アナウンス

今年の第64回さっぽろ雪まつりですが、
ぜひぜひ『つどーむ会場』まで足を延ばしてみてくださいっ雪だるま

今年の館内アナウンス、
なんと!
私が担当致しますっ雪だるま
癒し系のアナウンスになる予定...............ニコニコ☆笑





ペタしてね読者登録してね
18:01  |  ■イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.09.13 (Mon)

キミ・ライコネン&S.オジェ&S.ロープ etc @WRC in 北海道

ラリージャパン関係のお仕事をしていました。

ラリーラリー初心者なのですが、まあ、ダイジェスト版のブログ、

作ってみました。


サービスパークの様子です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この張り紙ちょっと笑えますチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
シェイクダウンの様子ですフラッグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


コースを見ながら歓談するキミ・ライコネンフラッグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
札幌ドームフラッグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ステージフラッグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ロールオーバーした車とキミ・ライコネンフラッグ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
砂川フラッグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


表彰式フラッグ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
おめでと~パチパチ拍手
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


シャンパンファイトドンペリpri
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

興奮の連日連夜!

お宝映像がカメラに満載。

サインもいっぱい頂き満足×2♪



次回はもっと車の勉強してからお仕事に臨まなければ.........(笑)




ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

19:36  |  ■イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.07.11 (Sun)

野外コンサート+美唄B級グルメ in アルテピアッツァ美唄

■本日の記録■

体脂肪率 16.5%

基礎代謝量 1230kcal

体内年齢 18歳

...................................................................


今日は彫刻家安田 侃先生がデザインした施設

アルテピアッツァ美唄で野外コンサートがありました。美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

作品と人々が一体となっています。

安田先生の作品は

本当に心を癒してくれます。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

コンサート会場手前には、

屋台がずらり焼き鳥


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「たつみ」さんの焼き鳥は絶対外せない!

もつと精肉2種類をチョイス。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
「中村屋」さんの鶏めしもやっぱり買わなくっちゃ。

私的には「しらかば」さんの鶏めしの方が好きなのですが、

こちらも美味しいですよ!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こんなB級グルメも見つけてしまいました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
何と一袋100円!

塩・カレー・普通の焼きそばの3種類ありました。

袋から出すとこんな感じ。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ニンニクが程良くきいていて、

塩の大勝利!

あまりの美味しさに、お土産に買っちゃいましたやきそば



コンサート特製シャツも販売していました!

すると安田 侃先生が!

サインして下さいましたよ~ハート


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


作品と先生です。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


普通に施設内を散策されていました。



さて、コンサートですが、

メインは中西 圭三さんでした。

womanやchoo choo trainを熱唱マイク

右ははいだ しょうこさん。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
間近で聞く中西さんの声、

素敵でしたよ~音符

写真をとってもOKなコンサートって、

珍しいですよね!

ほのぼのとしていていいですね~音符


彫刻と音楽と美味しい食べ物と......

最高の週末でしたサイコー




ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


21:01  |  ■イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.07.06 (Tue)

サマージャンンプを見に行ってきました♪

■本日の記録■

体脂肪率 15.2%

基礎代謝量 1246kcal

体内年齢 18歳

.....................................................................



何と今日は大倉山スキー場に行って

サマージャンプを見てきたんですスキー

雪のないあんな高いジャンプ台から飛び降りるなんて

アンビリーバブル叫び



こちらが大倉山ジャンプ台です↓


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

迫力満点です!

さあ、始まるぞ!

皆ガヤガヤしだしました(笑)


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんと女性のジャンパーもいたんですよ!

勇気あるな~すごいパチパチ



ギャラリーを開放していなかったので、

サイドからの写真は撮れませんでしたが、

ちょうどランディングした際の写真はこちら↓


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

「ポーズをおねがいします!」と言ったら、

快くこちらを向いてくれた女性のジャンパーです↓


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


あんな高いところから飛んできたばかりなのに、

なんて余裕な大学生ジャンパー!



その後私たちはリフトで上まで登りました!

ガスがかかっていたのですが、

夜景も楽しめましたよ星


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今日もまた素敵な夜でしたお月様





ペタしてね


人気ブログランキングへ

22:31  |  ■イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.06.06 (Sun)

彫刻家 安田 侃さんの授業@アルテピアッツァ in 美唄

■本日の記録■

体脂肪率 18.5%

基礎代謝量 1212kcal

体内年齢 19歳

..........................................................................


私の憧れの人物の1人である、

彫刻家 安田 侃さんの授業を受けてきましたキラキラ



会場はアルテピアッツァ美唄内にあるアトリエです。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まず、安田先生の授業から始まり、

実技に移りました。

遠くは四国から参加されていた常連の方もいらっしゃいました!

先生の人気の高さがうかがわれますキラキラ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
安田先生は本当に気さくな人で、

場は和やか黄色い花



現在お住まいになられているイタリアでの出来事。

何とオペラの舞台装置を手掛けられている話など、

話は多岐にわたっていました!



さて、運命の大理石との出会いです。

ミケランジェロ由来のイタリア産の大理石ですが、

抽選により好きな石を選ぶことが出来ました。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


作業開始!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


全て手作業です!

結構大変でしたが、

安田先生曰く、

「今日寝るとき、腕が筋肉痛になっていると思います。

そんな時は今日の作品を思い出して下さい。

詳細まで思い出すことが出来る人、

全然思い出せない人、

でもどちらでもいいんです。

今日の出来事は今後の種になってほしいのです。

スタート地点になってほしいのです。」



案の定筋肉痛になりましたが、

1日たった今、もう回復しましたよ~チョキ



お昼は敷地内を散策。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

敷地内には幼稚園もあり、

園児たちの姿も見られ、

作品と自然に溶け込んでいました。


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さて、私の作品ですが、

安田先生に

「大胆だね。普通こういうところには線は入れないんだよ。

ここも石をはいだの?

きゃ~。本当に大胆だね~」

とお褒めの言葉(?!)を頂きました。



作品をアップしたいのですが、

まだ未完なのです。

処女作がそのまま遺作となってしまいそうで怖いのですが、

完成したらアップしますね(笑)



帰りにこんな怖い看板を見つけました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


あ、クマ出たんですね~汗

さすが北海道です汗



それでは

生の安田先生にお会いしてまだ興奮状態の(笑)

♪KUMI♪でしたTE+ばいばい



ペタしてね

11:01  |  ■イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME |  NEXT
