2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.04 (Sat)

夏のセルライトケア♪ リフトマンスール ハイディフィニション(クラランス)

春・秋・冬のセルライトケアには
『ホワイトバーチセルライトオイル(WELEDAヴェレダ)』を使用しているのですが、

汗ばむ今の季節には断然
『リフトマンスール ハイディフィニション(CLARINSクラランス)』が
いいですよねエステ 


8つの厳選された植物のエキスを配合エステ
キャピトン(肌表面の凸凹)が気になる肌をすっきり引き締めて、
張り感まで与えてくれて、
なめらかで透明感のある肌に導きますgood


メントール入りだから
つけた瞬間からす~っと気持ちがいいんですハート
寝苦しい夜にぴったりGOOD
ホットヨガの後にも使ってますヨガ


これプラス先日ご紹介したヘッドスパ(メントール入り)を使っているので、
今年の夏はとっても快適に過ごしていま~すっ風


(ボタニカルヘッドスパに関してのブログはこちらから→


スポーツ好きにはたまらない
エクササイズ後のマッサージケア製品はなまる
働きすぎたな~って日も
これさえあれば、
すぐにストレスフリーになっちゃえます!
しかもセルライトも少なくなっちゃうしやじるし
ベストセラー商品なだけありますよねエステ



美脚目指して頑張っちゃってますエステ




ペタしてね読者登録してね
17:26  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.09 (Sun)

巻くだけでゆがみ・むくみ・O脚解消!+ヒップアップも~!『モンテリフトバンド』

■本日の記録■

体脂肪率 22.4%

基礎代謝量 1224kcal

体内年齢 22歳

................................................................................


私は以前からモンテセラピーに凝っているのですが、

施術後は確実の足が細くなってる!

腰の位置が高くなってる!

歪みがとれてる!

と感動×2だったのですが、

最近お気に入りの担当の方がやめてしまって

サロンから遠ざかっていました!



そんな穴を埋めるべく、

またまた大人買いしてみました!



じゃじゃ~ん!

リフトバンド(太もも用)です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

O脚の私にとって夢のような商品です!

歪みが驚くほど解消されちゃうんです!



しかも手

プリントされた天然鉱石のエネルギーで、

(残念ながら汗)重力で下にさがってしまったお肉たちを

本来の位置に戻すことができるんですよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

巻き方はこんな感じ↓

お肉をひねってくるくる巻くだけですニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

実物はこんな感じ↓

半永久的に使えるので経済的♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ちなみに以前にもブログでご紹介しましたが、

(以前のブログはこちら!

手首・足首用も持ってます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちらはコンパクトなので、

ジーンズとかパンツの日は

外出時でも大活躍!



あと、手首に巻くと

肩こりが解消されるんです!

仕事でパソコンの使いすぎの私!

重宝してます♪



実を申しますと.....................

この手のタイプってうさん臭かったりして昔は全然興味なかったのですが、

なんせ、すっごく効くのです!

欠かせない美容グッツとなりました♪



それにしても大人買いやなぁ~(笑)



私が持っているのとは違うメーカーだけど、

楽天で似たような商品を見つけましたのでよかったらぜひ↓




それではみなさん、三連休をお楽しみくださ~い!

(私はお休みなく働いていますが、

それなりに美味しいものを食べたりして楽しんでいま~すあかダフちゃんメイちゃん





読者登録してね
09:55  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.08.08 (Mon)

極上ビーフシシューセット@ファームレストラン千代田 in 美瑛

■本日の記録■

体脂肪率 22.2%

基礎代謝 1246kcal

体内年齢 21歳

....................................................................


美瑛にあるかんのファームさんでお花畑を楽しんだ後は、

お肉星人のパラダイス「ファームレストラン千代田」さんにお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


いつ来ても混んでいるので予約が必須の人気店です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


メニューはというとお肉は牛肉のみ!

自信の表れですよね~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

千代田さんで使用している牛肉はブランド牛の「びえい牛」牛

酒粕を飼料の中に配合しているので、酵母のもつアミノ酸がぎゅぎゅぎゅ~っと

お肉の中に染みわたり、甘くって柔らか~い牛肉となっております♪



今回は全員ビーフシチューセットをオーダーしました!

(実は私的にはステーキセットが食べたかったのだけど、

VIPのお客様よりも高いものを頼むなんて、社会人としてはNGだったもので...........汗汗)

残念♪KUMI♪さん!

次回プライベートでお邪魔しましょう(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


セットのサラダです!

この時点でみんなのテンションはマックス!

美瑛のお野菜はやっぱり濃い!

こんなに美味しいお野菜初めて~っと絶賛ですニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

かぼちゃのポタージュ↓

最高!!!!

お代りしたいよ~~恵比寿カボチャ2
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゃじゃ~ん!!!

メインのビーフシチューです!

文句無しでチャンピオン!

んんんまい!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉がとろける~~!!!

このビーフシチューにナイフは必要ないですよ~~♪

コクがある~!!!

2人前でも食べれるよ~!!!

(嘘じゃないところが怖い.........汗汗)

あははは(爆)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美味しい昼食を済ませた後は

このレストランの向かいにあるふれあい農場でのんびりしました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

色々な動物たちが飼われていますよ~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
放牧されてる美味しそうな牛ちゃんたち(笑)

タイからいらっしゃっていたお客さまたちはみなさま大興奮!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ジャージー牛からとれるミルクは絶品ですよね!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ポニーちゃん、かわい~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

くじゃく↓

オスはどこだ~???
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

羊が放牧されてるなんてニュージーランドみたい~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

前日「saijyo」さんでウコッケイラーメンを食べた私たちは

ちょっと罪の意識を感じながら、餌付けをしたのでした.......(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

思いっきり楽しめた美瑛!

また来シーズンも遊びに来るぞ~~!!!



■お店情報です■

ファームレストラン千代田 (ファームレストランチヨダ)

上川郡美瑛町春日台4221

10:00~18:00
[7月~9月]
10:00~19:00

ランチ営業




お肉好きのあなた!

がっつり美味しい牛肉なんていかがですか???





読者登録してね

10:39  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2011.07.03 (Sun)

味噌ラーメン@梅光軒/あじ彩つけ麺@あじさい/夏ぶっかけ@白樺山荘 in 札幌ら~めん共和国

■本日の記録■

体脂肪率 21.3%

基礎代謝量 1225kcal

体内年齢 20歳

.......................................................................


ラーメン好きな友達に連れられて、

久しぶりに「札幌ら~めん共和国」に行ってきましたラーメン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

所狭しと色々なラーメン屋さんが軒を連ねます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まずは定番の普通のラーメンから食べることに!

ここの共和国は定期的に店舗が変わるので、

飽きずに通えるのがいいですよね♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちら旭川ラーメンの第一人者

「梅光軒」さんです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

味噌ラーメンをいただきました!

こってり!

さすが定番はんまい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次にちょっと変わったラーメンを求めて

函館ラーメンで有名な「あじさい」さんにお邪魔しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

コショウ・ラー油などもオリジナルのこだわりよう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ここのおすすめはズバリ塩ラーメンなのですが、

本日はこちらを注文!

あじ彩つけ麺です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私は冷盛りを注文しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

平べったい感じの冷たい麺と
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

温かい魚介系のスープがセットです!

麺がスープにいい感じに絡み合います♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

チャーシューもこんなに大きくって大満足!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メンマだっていっぱい入ってますよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

魚粉で味を調整することも可能です!

最初は入れずに、

途中でこれを加えて違う味を楽しむのがお勧めです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次に何か夏らしいものも食べたくなり、

「白樺山荘」さんにお邪魔しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いまラーメン共和国では」「夏の麺。」フェアが開催されています!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


注文したのは

「夏のぶっかけ」



そうそう、白樺山荘さんといえば、

この無料のゆでたまごサービスですよね!

もちろんいただきましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さて、やってきました!

冷たくって美味しかったよ~!

ねばねば食材が麺の上に乗っています!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
麺自体はこんな感じ!

ちぢれ系ですね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
上に巨大に乗っていたのは

なんととろろの天ぷら!

これが何ともいえず美味しくって、

これだけお代りしたかったほど!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


満腹×2!



現在出店している他のお店はといえば、

「けやき」さん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

「西や」さん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

「空」さん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

「大心」さんです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


あっつい日に

ラーメンっていうのもなかなかいいものですよね!



■お店情報です■

札幌ラーメン共和国

ESTA(札幌エスタ)10階
年中無休

11:00-22:00



それではよい週末を!




読者登録してね

10:53  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2010.07.26 (Mon)

外反母趾対策に♪ キュートなパナマサンダル♪

■本日の記録■

体脂肪率 17.6%

基礎代謝 1211kcal

体内年齢 19歳

...................................................................


普段お仕事で足を酷使しているので、

こんなの買っちゃいました!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この包装の仕方、

和っぽって、外国の方にウケそう!

じゃじゃ~ん!

中身の登場です


ダウン



美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


最近和柄に目がない私!

キュートでしょ!

先日のゆかたパーティーでも大活躍しましたが、

これならデニムと合わせたり、

出張時にホテルで使用したり重宝しそうハート



かかとを少し出してはくと、

土踏まずを刺激して足の健康にもいいらしい!



鼻緒の芯にもたくさんの綿を使っていて、

和服初心者の私でも何とか大丈夫でした汗

というか履いているうちに足になじんできて問題なしキラキラ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

素足でゴザの上を歩いているような感覚は

病みつきになりましたハート


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


軽くってすっごく楽です!

休日は足を休ませてあげなきゃね~!

外反母趾対策にもなるそうですハート



かわいいし、楽だし

いいお買い物しちゃいましたチョキ











ペタしてね



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

11:52  |  ■O脚矯正&美脚対策  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT
